img.jpg
ついに・・・(*ゝω・*)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


いきなりですが・・・・




つ い に 


アンデット島でまともに狩りができるようになりますたwww





この間姫宮ありすさんと仲良くなりアンデット島で護衛をしてもらい

ss20100305_232757.jpg








いろいろとコツがわかるようになったJ





ちなみに箱入り姉妹っていうのは
其のパーティ名をリスペクトしたことと
始めた時期が近いので姉⇔妹?ぐらいかな・・・と思ってつけてみますたww









まず

ターンアンデット<ヒーリング<ホーリーライト2<ホーリーライト3<ホーリーグローブ5





ゾンビとスケルトン(骸骨)はホーリーライト2で一発で倒せる

ミィラはホーリーライト2と殴り一発でおk


スケルトンはさっさと倒さないと攻撃力が高いので死ぬ


スケルトン2、3匹襲ってきたら急いで倒さないと死ぬ


デス、トカゲはスクリーンに映った瞬間逃げる



ターンアンデットとったけど、ぶっちゃけいらないwww




ここで練習してホーリーグローブが大分あたるようになったwww



あと、狩りを始めて10分ぐらいでスタンプが2個でた!

めっちゃうれしいんだけどwww




あとファーイーストに行ってブリーダーになりましたww


バッチ一つで
ドルイド⇔ブリーダーの切り替えができますwww



BP系(みう)にガーデナー覚えさせる予定ww



あ!あと登場人物のページを更新しました



キャラ名の由来を書いてますww


時間があったらのぞいてくださぃww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 02:01:53 | | by (#) [ 編集]
グローブ慣れおめでとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ
Lv見た感じ、もう光の塔でもへっちゃらですね~b

そしてキャラ紹介をみつつ(´・ω・)
つくづく可愛い名前でうらやましいと思いました…orz
新キャラ作るときには名前をパクりますキリッ(ヤメロ
2010/03/08(月) 13:53:39 | URL | byクミ (#xpzI/8QQ) [ 編集]
Re: タイトルなし
2度目のコメント゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


光の塔かぁ~
今度行ってみようかなwww


[壁]д`*)ヵ、ヵヮィィナンてソンナコト・・・ハァハァ(←キモスv   


ぶはwww
クミさんも十分可愛い名前だと思いますよ~ヾ(`・∀・)ノ♪
まぁ同じ名前は困りますがそれを基にして考え付いた名前ならドーゾドーゾw

2010/03/09(火) 12:13:53 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
