img.jpg
久しぶりにマビノギの記事をかいてみるw
こんばんは!


今日はマビノギの記事を書いていきたいと思います!


マビノギは・・・・・

ここ一カ月めっきりイン率減ってたのですが

先日久しぶりにログインしてみましたw


ものすごく人数が増えてました!


後メンバーの入れ替えも結構あってたりなかったり!






最初はキャラ紹介のため・・・・
←左のキャラ紹介のバー

を撮るためだけにログインしてみたのだけどw


mabinogi_2012_02_10_001_convert_20120213223415.jpg


↑ログイン直後(キャラ画面で転生してしもた/(^o^)\ 加齢APエー・・・)




はいったらはいったでまたマビノギやりたいなーってw

マビノギは一度プレイすると気づいたら3hたっていたとかよくあるから自重してるのだけどworz









とりあえずあれですっ!


なんか1カ月前に撮っていたSSが残ってたのでぺたぺた貼りつけていこう^^

かなり前とか気にしたら負け←




12月22日、
ひゃーたもさんとアリスさんでだんじょん行きました。

mabinogi_2011_12_22_001_convert_20120213223813.jpg


最後のボスは
謎の5戦隊でした。mabinogi_2011_12_22_002_convert_20120213223835.jpg



なんだろう・・・・ECOでも5戦隊いたきがする・・・・

好きなのかしらこういうの(((



そしてそのあと
ひゃーたもさんと交易して、
結晶作りをてつだってもらいました まる

mabinogi_2011_12_22_004_convert_20120213223933.jpg



12月30にち

華さんとおしゃべりしました*★*(´艸`*)ー♪


mabinogi_2011_12_30_003_convert_20120213224044.jpg





というかんじでしたー!


でわでわ!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
INしてたのね
現実のほうがつらくなってきたよ
そのわりに70レベ行ったのは内緒
2012/02/16(木) 01:39:49 | URL | byめーる子 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>めーる子さん!
最近チョコチョコinするようになりました(ぁ

りあるおんらいんがんばです・・・

( д )  ゚ ゚70れべ!!!


交易子さんですか!
すごー!
2012/02/19(日) 02:31:03 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
