img.jpg
昨日の出来事φ(゚▽゚*)♪
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはようございます*:;☆】


今日も昨日の分の日記を書いていきたいと思いますww




いやぁ~、昨日は卒業してひまになったんで
初12時間接続しましたww
なのでpick upして書いて行こうと思いますφ(゚▽゚*)♪











ところで、今頃だけどさ、

この二つの建物(階段)、
繋がってるって知ってた??




ss20100304_135030_20100305100610.jpg





うちは昨日初めて知ったんだけどww

ちなみにうちは西軍に所属してますw
理由は PC重いんで一番動きやすかった西橋がイイナと思ったんです。゚.o。━ヽ(*・ω・)ノ





それから・・・
今日は以前断念したアレをもう一度探そうと思いまして・・・・
タイニーアイランドに行ったんです

10個ぐらい叩いてると・・・







ss20100304_151106.jpg







ついにキタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ッ!!!




花の種get!!

ヴァレンタインイベント中には200回叩いても出なかったのに
10個叩いただけで出ましたよッ!!

これで、アリスクエストが出来るよ・・ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!



と感動しつつ、花の種を11個入手



ぶらぶら歩いて戻ってると
mapに知らない赤印が・・・
こんな所になにかあったっけ??

と思って向かってクリックしてると・・・

ss20100304_152847.jpg



ss20100304_152959.jpg


なんか右側にいた



ちょwwDEMとドミニオンの合体とかww
そういえば公式HPでこういったキャラが一体いたようなww




とりあえずレベル的に無理そうなので撤退



アンデット島へ狩りに
(ドルイドは光属性なので闇属性の多いアンデット島へよく狩りに行きます。すぐに死にますがw)



よく狩りを試みてるのが”マミィ”というミイラと
なんとかかんとかっていうゾンビ。

スケルトンの骸骨は倒すのに時間がかかり、てこずってる間に仲間の骸骨が乱入→集団フルボッコ→死亡
の流れができていて倒せず><


スケルトンもやっかいなんだけどもっとやっかいなのが

死神の格好で”デス”っていうモンスターがいるんだけど
属性なんだよね・・・・

なんでいかにも闇ですよ~という格好してるのに土なんだろ?



そして
もう一匹は”ドクトカゲ”って名前すらかすらない
属性が一匹。


↑この2匹は見つけ次第逃走しないとやばぃwww






とりあえずあれかっ!?
島だから一応土台の土と水をいれておこうとか??


マジ邪魔だな




その後もいろいろあったけど




時間がないので割愛します





でわでわ
今日は
この記事書いてる途中で外出したので
後半適当です

早くinしたいんですww


サーセンww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
