img.jpg
スポンサーサイト
最近のこと!×おいちょっとまて×ぺたぺた
こんにちは!


フフフフフ・・・・


いつもブログ見に来られた方なら気づかれたと思いますが・・・・・




はい!

あむさんの↑のTOP画がかわりました(゚∀゚*)!!!!!!!!!!!!


マイドさんが作ってくれましたありがとう><!!!



すごいなECOのキャラってこんな表情もできるのかー!





あーとーはー・・・
そうそう!

成人式のお祝い金でPCもう一台買いました!



いや別にECOのためにもう一台なんてそんな馬鹿なあはははは



とりあえずちょっと便利になったよ!



そんなかんじかなー



あぁ・・・・
後は・・・・これは愚痴なんですが・・・・
愚痴なんで見たくない方はささっとスクリーンショットの方まで飛ばしてもらってかまわないのですが・・





大学で冬休みにとあることについて調べてパワーポイントにまとめる&発表するという宿題があったのですが!
せっかく時間つかって調べてきたのに、一番最初の人があむさんと同じ内容で!!!!
かぶってました!


センセー「もう一回作りなおしてきてね^^」



おいまてよそういうこと先に言え(この先は神崎グループによって削除されました(゚∀゚*)

黒あむさん↑

ちょっと言い方は少し違ったのですが・・・


ぁぁ・・・・
あああ・・・・ないわー・・・・せっかくの時間がー無駄にぐはー(´;ェ;`)ブワッ

センセー「発表しなかったら20点分の点数ないよ^^」


あむあむ「えええええええええええ」



いやまぁやるけど、
作り直す時間で何匹mobが倒せると思ってるのですか・・・・・・・・・・・・・・^^♯ピキピキ



まぁ社会にでたらこういう理不尽なことたくさんあるんだろうな(´・ω・`)


うーん、とりあえずちょっといじって・・・
質問に答えられるような資料を・・・・資料を・・・うふふふふfffffffffff
てかなんなんあの先生私何もしてないのにつっかかってくるんだけど!
服装か!?私いつもぱっとみふまじめそうに見えるからか!?


とりあえず・・・・・・


むかつくけどやってやろうじゃないか^^!!!



うーんとりあえずそんなかんじです!!!


で!




今日もぺたぺた貼っていきたいと思います(゚∀゚*)!


今週はー

あむさんどこまで火力でるかなーって
ちょっとだけロウブも叩きにいってきました!



↓M.ATKコミュニオン、光盾(リフレク時)、光武器、ラウズメンタル、ディフィート、SS、エフィカス、闇ライズ、闇サークル、竜眼解放極(羽&オラトリオ)
&ディバインブレイカー!!

とかやってたら効果画面がとんでもないことに(
多い(((


ss20120114_114909.jpg


やったね!40万いったよ!!!

ss20120114_115136.jpg



ちなみにこちらはエンジェルリング!
くじらならディバインブレイカーでもやっていけそうだけど他のとこいくならやっぱこのスキルだよね(´・ω・`)





ヤッタネ!10万でたよ!

↓2次の時と大違いだ!(2010年11月15日)

ss20101115_173809_20120117203705.jpg



成長したなあ(´;ェ;`)ブワッ




次はD氷結3Fいってみたいなあw
おもしろそう!!!!


支援もすきだけど!
倒すのもおもしろいです!






ってかんじかな!!!



あーとーはー




あむ鷹・・・・

神崎美亞の服装をもうちょっと整えてみたり!





びふぉあ↓
ss20120107_165724.jpg



あふたー!↓

ss20120109_002115.jpg




変わりすぎですね!
マジ別人!髪も瞳もかわっちゃったよ!




ってかんじでした!


今日は思いっきり自分のことしかかいてないやwww




まぁそんなかんじです!




でわでわ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
