img.jpg
年末×ECO×今週のこと!
こんばんは!


冬休みももう少し・・・・
ひいいいいいいいい
いろいろレポート資料作成ppt終わってないいいいいいいい

きっとなんとかなる(゚∀゚*)
なんとかする(キリッ



というわけで今回もSSぺたぺた貼っていきたいと思います☆

今週一番印象に残ったことは・・・・

やっぱあれですね!
マイドさんに声かけてもらったことでしょうか!
ティタのメイド服と何かを交換してほしいー
言われたけどあむさん特にいいのなかったので他の人に聞いてみました!



で!
その後、
話の流れ?でマイドさんがあむさんを描いてくれることに( д )  ゚ ゚
わーーーいわーーーーーーーーーいわーーーーーーーーーい!*★*(´艸`*)ー♪


というわけで撮影会!


ss20120106_001135_20120106031505.jpg


ss20120106_001333.jpg


ちなみにウィスパーのくーじーさんは
マイドさんのキャラです(


くじ品の記事の時にあらわれる!(左リンク参照





TOP画わくわく(゚∀゚*)!






で!

後はいつも通りです!!



ピチさんと季節イベントやったり!!
ss20111228_111340.jpg

12月のアプデで/move と入力すると歩くことができるようになった?
のでttrb神崎ルナで歩いてみたり!

ss20111229_175146.jpg

ネコマタハートが出たのでとりにいったり!

ss20111230_021523.jpg



個人的に茜と桃が好きです><b


茜はツンデレかわいいい!
たまにデレるところが((
はぐはぐしたい!


桃はグラッフィックがかわいい!!
かわいいは正義!(




あとはー

大みそかの時・・・・


今年もカウントダウンにいきました!



ss20111231_235510.jpg


去年よりもバリエーションがいっぱいーw

ss20120101_000339.jpg



ログインすると源五郎さんがいました!
源五郎さんのブログにもカウントダウンについて書いてあったけど!


ああう、SS撮るのうまいです><


そのままこちらにも貼りつけたいよ!(゚∀゚*)(ぁ


それからー

新年そうそう
ピチさんと終神さんとその妹さんとスカイプしたりー

そのまま桜姫さんと仲良くなったりー


そのお友達(始めたばっかしの初心者)
と職業や狩り手伝ったり!

ss20120101_222610.jpg



ss20120101_231307.jpg




あとはー

暗殺者と銃を転生させたり!



ss20120105_165240.jpg


↑武神戦前

・・・・・なんかキーノと暗殺者の雰囲気が・・・
同じ香りがする(




ss20120105_165700.jpg



↑こちらは銃の転生!

イグナイツアローと風武器散弾つかって攻撃!



もうちょっとしたらレベル上げします(




あとはあとは!

1月5日にでた新しいくじ!!

その中でネコマタハートメイトの着せ替えがあったようです!
源さんがさっそく桃に着せたみたいなのでみにいきました!

ss20120105_234226.jpg





かっ・・・・かわいい~~~~~~~~////


萌える!!

やばい!
何今回のくじ!

かわいいよぉーーーーー><!



私も茜か桃にきせたいなぁ・・・・



で!

こちらは西可動橋!

ss20120106_003205.jpg



いつもどおりでした!


そしてブログをカキカキしていると・・・
葵さんと会ったので挨拶してまったり挨拶!


ss20120106_032056.jpg

葵さんはペットの育成に力を入れている様子です!

ss20120106_032019.jpg


ついでにECOでも初詣代わりにお参りしといた(土下座



あとはー

なごっちにあったり!
(もうそろそろバニラっちとかえたほうがいいかな?)

ss20120106_033929.jpg


アバター全体のコーディネートがかわいい!
似合ってる!


話してるとアレクcと会ったり!

ss20120106_035828.jpg

いじったり!

ss20120106_042002.jpg



ss20120106_043451.jpg


増えたりしてました!(゚∀゚*)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
