img.jpg
マビノギとえこ!
こんばんは!


今日は・・・・
ちょこっとマビノギ、
残りECOの記事を書いていきたいとおもいます!


マビノギのほうは・・・・
先日までログインしてなかったのですがー
なんかサブマスターになったのでーバイトがない時またちょこっとずつログインしていきたいと思います!






とりあえず今日エコもマビノギもアップデートありました!(゚∀゚*)


マビノギは
新演劇ミッション葡萄大会
ではなく武闘大会が実装されました!


さっそく見える子さんや
mabinogi_2011_12_15_001_convert_20111216005213.jpg


他の人たちといってきたわけですが・・・・

mabinogi_2011_12_15_002_convert_20111216005300.jpg



強いwwww強すぎwww
ほんっと
メインストーリーで私達ミレシアンに運命をたくした!がんばってくれ!
とかもちあげてるけど

こんなに強いなら自分でいけよw


って思う人結構いるのではないだろうか(




ちなみに私はハイド羽で蘇生やってました(
戦おうとしたらすぐ死ぬ/(^o^)\






で!
ECOのほうですが

今週もいろいろありました!


まずは・・・・



ttrb神崎ルナと
商人海奈姫紗音を転生させました!!!


最初は武神戦にそなえてミゾレさんと札あつめ!

ss20111203_090142.jpg





集め終わったら


ttrbはVIT極にして
武神(ツバキ)がDCしたらフェイントで硬直させる!
あとはブロウだったかなバニシングブロウだったかなとりあえず相手をたたいてたたいて叩きまくる!

ss20111203_123138.jpg


あれって結構ノックバックするんですね(
倒し終わった後
すごく移動してたことに気づいたw






で!

商人のほうは
先にコモンマーセナリーで衛兵を召喚!

バトルがはじまったと同時にGO!


ss20111203_122153.jpg



=完=



なんだこれwww
商人簡単www




ってかんじでした!



あとはー
イベントやったりー
みんなとチャットしたりしてました!


ss20111126_165602_convert_20111216011946.jpg



ss20111126_165627.jpg



ティタのお姫さまハートかわいいなあw





ss20111126_175907.jpg


たまごイベントは・・・・
今年で最後ですが
なんだろうこの言葉
しゅご○○○で似たようなフレーズがあったきがするぞw!

イイ言葉だっw
希望をもてるですね!


あとはー
アニバのなかからでてきたスマホw
攻撃したらモーションがかわいかったv(♥´艸`)


ss20111129_012353.jpg


あとはー

蓮香さんのサブ?と一緒にバトンで遊んだり!

ss20111208_174941.jpg


あるーひー
森の中ー
きーちゃんにー
であーったー

ss20111212_202546.jpg



ときーちゃにであったり!


先ほどオフィさん達と偶然出会ったり!!


ss20111216_002725_20111216012659.jpg


普通にとれてるとおもったら目をつぶってた><
ある意味シンクロしてるけどちょっと申し訳ない><!



ss20111216_003328_20111216012659.jpg



こちらは源五郎さん!

にあってるwwww
なんかにあってる!




というかんじでした!(゚∀゚*)!



追記は・・・・
めぐみ商会の例のあの人の紹介です!
ss20111208_181108.jpg



そう、投稿者:みこたん(10代/巫女)


のリンテさんです!


私がめぐみ商会に入る数カ月前だったかな?
にリングにはいってきたようです!


少し個性的でぶっきらぼうだけどおもしろい人です!w


ss20111208_181142.jpg

ソロで狩ったりフィールドボスいったりしてパパを3つそろえたりと
なんかすごー(゚Д゚;)

よく?遊んでもらったりしてます!


ss20111214_171939.jpg


ss20111214_172502.jpg




これからもよろしく!!!




というわけで
リンテさんのSSが結構あったのでのせてみましたw


でわでわー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
