img.jpg
スポンサーサイト
卒業しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



いきなりだけど、私神崎あむは昨日高校卒業しました



いやぁ~、昨日卒業記念品もらったんだけどさ、


FUZOKUのロゴマーク入り腕時計、クラスのDVD、付属高校の制服着たりかちゃん&わたる君人形、部長だったんで部活動功労賞としてphotoつきクリスタル時計(一昨日の表彰式で
もらった)・・・




めっちゃ金かかってるなwwww




あぁ・・・でも昨日で卒業か。。。。。

実感わかねぇwww


その後帰りに従姉の家に行ってピアッシングしてもらいましたww

初!ピアスですww

まずは一つ目。卒業記念


なんか少しだけ大人になった気分www


















さて、昨日の出来事を書きますかッ




ss20100303_225237.jpg








昨日は狩りに行ってきますたww


憑依して狩ったり(ドルイドなんで回復担当)


ss20100303_234045.jpg


外側から回復したり






回復してましたwwww



とりあえず、役に立ったみたいですww
てか、めっちゃ楽しかったッす+o。((*^∀^))。o+゚






最後に
ss20100304_000054.jpg



王女アリタさまから
ECOの世界について指導をうけて





終わりましたッ








あ、同じく初心者??のありすさんと少しだけ話しますたww

また会えたらイイナ~♪


でわでわノシ
ッてかさっき
アリタ様のブログ見たら
髪のピンク化計画を進めてるらしい


だから、
ありすさんもピンク色wwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
