img.jpg
神崎まりあふっかあああああああああああつ!
こんばんは!!!




数か月ぶりにマビノギ本体の方のせるよ!!



そう・・・・



第一次にゃんこ組騒動(仮)

がはじまってからまったく書かかなくなったが・・・




今日ここで復活さ!



内容は少ないけど!!!





(だってマビノギ画像①枚1枚縮小しなきゃいけなくてたいへ
この先は神崎グループによって削除されました!

まずは・・・・

カラミィティさんのサブが錬金をはじめたそうです!
mabinogi_2011_10_23_001_convert_20111027001421.jpg


ちなみにチャット中に誤字があるとかキノセイ(



mabinogi_2011_10_25_001_convert_20111027001618.jpg


で!


こちらが今期間限定発売中のヴァンパイア転生カードから手に入るヴァンパイアの洋服を着ると?
アクションで”驚かす”


がつかえるという!!!



ゾンビみたいに
カタカタカタ歩きます(゚∀゚*)
この時発言すると語尾に変な言葉がつきます(゚∀゚*)


緋那人形さんとPvP中に遊んでましたw



そうそう、

緋那さんもハロウィン傭兵スクロール?かな???
かぼちゃのカカシみたいの召喚したのだけど!






ためしにパシコーンと叩いてみたらヨタヨタしながら追いかけてきた(゚Д゚;)


しかも結構はやくて(((


コワカッタ!





で、今日もまったり交易をしてたのですが~


mabinogi_2011_10_26_001_convert_20111027002304.jpg


ようやく象さんにのれるようになりました(゚∀゚*)!





ナガカッター!


象さん楽しいね象さん!


あっとはー
まったり結晶を作ってたり~


mabinogi_2011_10_26_002_convert_20111027002717.jpg




作曲スキル9の本とるの手伝ってもらったり!


mabinogi_2011_10_26_003_convert_20111027002834.jpg








してました!





こんなかんじです!












そうですねー
もうちょいしたら
リアル用ブログを作るかもしれない(
こちらに書いてもいいけど、なるだけゲーム専用にしたいからなあ('A`)


まぁ二つ見るのもめんどくさいようなきも(((


まぁ興味ある方は
いつかこっそりリンクつなげてるかもしれないしつなげてないかもしれないから!





リアルだからあむあむの考えてることだったり
ゲーム以外の趣味全開になりそうだからキャラ壊したくないとおもうかたは以下略!





ということでしたー!




のしのし!
mabinogi_2011_09_30_003_convert_20111027003835.jpg




以前の
SSあさってたら爆笑した①枚










みっさんあいかわらずおもしろいですw!!!!!!!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
放火魔()だと!?
うちの農場の家放火したのお前か^q^←
2011/11/01(火) 03:39:14 | URL | byくぃんでぃあ (#yl2HcnkM) [ 編集]
おひさしぶりですこんにちは!
mabi楽しんでますね!!

ずーっと前紹介していただいた本なんかしっくりこないなぁってお話したこと覚えてますかな・・・

ttp://ameblo.jp/tokumorikeiko/entry-11023516734.html

そんなわけです、ではは~
このblogサイトほかにもおもしろい記事あるのでおもしろいかもですー
自分のことばっかですいませんw
2011/11/07(月) 09:24:52 | URL | byぽにー (#xnz7s2KM) [ 編集]
>>くぃんでぃあさん!
そそそそんなはずは無きにしもあらずなわけでっ(/ω・\)

It's アートだよ!!!(何

>>ぽにーさん!
おひさしぶりですーw
(゚Д゚;)
ぽにーさんのブログ飛ぶかと思ったら!
きょーみぶかかったですw
でわでわでわ!
2011/11/10(木) 16:34:00 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
