img.jpg
新しいスキルを試してみるヾ(∀´* )
昨日はっ。。。。。。。

狩りを手伝ってもらって


あれよあれよというまに





ドルイド転職 ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!






まじで手伝ってくださったリンドさん達に★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆デス




↑昨日はてんぱっててss撮り忘れた。。。



んで、今日は新しくgetしたスキルをためしに





アンデット島に行きますた★(*・ω・)v



ss20100301_190403.jpg



すぐに死んだけどww






気をとりなおして
アンデット島の近くにいるベアに
ホーリーグローブ(ウァテス最高レベルの技)を使ってみる





あたらねぇww




もう一度使ってみると



光がまがった!!(゚Д゚||)



なにこれっ

確かwikiでは光が貫通する程度のことしか書いてなかったっしょ!!



その後何回か試してみたけど使いずらい、、、

ss20100301_191420.jpg



↑は何とかあてた時のss








これは要練習ありですな(ノli・ω・)ノ 。。。{ホーリーライトの方がつかいやすいナ




続いてホーリーなんとか(盾)
たしか四属性にはダメージ受けた時は倍になるけど
闇系には効果ありwwということで
ウテナ湖ゾンビみたいなやつとゴースト相手に使ってみる



。。。。。


ホーリーライト一発で倒せるからわかんないやww




それから東アクロニア海岸に行った時紫色の芋虫に攻撃したら
ダメージ0だったヽ(ヽ′Д`)ヒイィィィ!

あわてて逃げるも、次々に!マークがでて


ペットのコッコーがフルボッコに合うという

いいのか悪いのか判らない状況にww

ちなみに後でwikiで確認すると
その芋虫は光属性だった


光は光属性を無効化するのか。。。?






んで、アンデット島で狩まくってるとリアルの方で学校(部活顧問)から電話がかかってきて
至急連絡をまわしてほしいということだったので

ログアウトしますた



もっと狩りたかったな~



でわでわ


















あ、そういえばバイトで講師登録できたんで
PC買う時期が今月中に早まった!!(ネットのテレビ電話で教えるというシステム)
今のPC重過ぎるからつかえないんだよねー(((((+ω+))))


つーわけで今日コジマでPC購入www(手続きがあるのでまだ手元にないけど)
15日にインターネット接続のうんぬんができるらしい。。。。。


イェィ((ヾ(≧∇≦)〃))タノシミダナww



それでわっ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
PC購入早くなったんだぁよかったねぃ
快適ECOライフが送れるようになるね。

楽しみにしちょりまする(´▽`)
2010/03/02(火) 00:07:10 | URL | byリンド (#/c2.ISBc) [ 編集]
ランキングからお邪魔しますた(´ω`)はじめまして。
転職おめでとーございますノ同じサーバーなので
見かけましたら挨拶いたしますねぃ!ノシ

ではでは最初なので短くっ | )ミ サッ
2010/03/02(火) 12:44:34 | URL | byクミ (#xpzI/8QQ) [ 編集]
Re:  コメントアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト ーゴザイマス
>>リンドさん
あぃww
やっとスムーズに行けまするww

15日が楽しみッすヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆


>>クミさん
(σ*ゝω・)σ*:..。o○☆WёLCOмё to my HP*:..。o○☆
コメント&閲覧ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いしますww

ぉ?これはまた来ていただける雰囲気が?でわでわ 壁キラン】ωΦ)+
2010/03/05(金) 09:56:22 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
