img.jpg
ECO×独り言×ショート
最近のECO



めっきり反省部屋行きです!


ss20111006_232245_20111006233235.jpg



リアルでバイトとか・・・いろいろミスったときとか・・・・疲れた時とか・・・(注意力散漫になって気づく)


もうだめだー

おちこむーo rz 泣けるー


ってときは・・・・



とりあえず最低限やることやって
反省部屋へ・・・・・・・・・・・・・・・・



BGMはー
サウスDの

Dance in the shadows!


このリズミカルで危険な音楽をぼーっと聞いてたら元気わいてきます(キリッ


春のオルゴール(ティタ)や秋のオルゴール(ルルイエ)やエルシエルのコーラスも好きだけどーw


やっぱサウスDの音楽が一番力ぬけるっていうか落ちつくかな!


ちょっと感覚変わってるかもだけど!!!!



今は・・・ちょっと疲れてるけど
ゲームやるからには楽しくやりたいですよね!
たのしーきもちがいちばんですー!












そしてー
以前ちょこっとブログupして消した記事!
(ほんの数時間だったけど見てた人がいた( д )  ゚ ゚)




mail_convert_20110920003247.jpg




秋物の服買ったー!
ひゃっはー!


とか書いてて!
このブログ見てたリア友が自分もupしようかおもったー!
とか言ってたから再upしてみた(キリッ



みんなリアルでどんな服きてるんだろー?



きになるきになる!!!




ということでしたー


でわでわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
服はゴシック系(白黒)ばかりだよ。
箪笥の中白黒だけw
最近は黒ピンクで年齢下げようとがんばってr(((gh^q^
2011/10/07(金) 10:32:19 | URL | byくぃんでぃあ (#-) [ 編集]
ジーパンで厚着でマスクしてる
花粉症つらー 年中マスクですだ
2011/10/07(金) 18:50:02 | URL | byこるえみ (#-) [ 編集]
着てるとこみたい(ボソッ
2011/10/08(土) 13:28:22 | URL | by忍夢 (#-) [ 編集]
>>クィンさん!
ゴシックー!かわいいー!*★*(´艸`*)ー♪!!
黒ピンクww似合いそう!!!

>>こるえみさん
なんとなく想像が・・・((((
花粉症><花粉ばくはつ!!

>>忍夢さん!

いつもコメントありがとー!
うはwwwwwwwwwww
2011/10/14(金) 02:03:29 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]
チラッ
2011/10/14(金) 06:17:33 | URL | byばら (#nlnTgiQk) [ 編集]
>>ばらさん

ギャー∑デター!(゚Д゚;)!!
2011/10/16(日) 13:01:15 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
