img.jpg
スポンサーサイト
G15の感想
こんばんは!


おひさしぶりですー!


今日は・・・・


マビノギの記事を書いていきたいと思います・・!



ええはい!7月の後半だったかな?



あの時以来ストップする・・・・



言ってはや2カ月?





ちょこっとだけ!
ちょこっとだけ記事書きたいと思います!



やっぱ書くなら楽しく書きたいもんね!



空白の夏?

も追記か何かの形でうめたいなw




で!






マビノギ、先日から交易&G15はじまりましたね!!!!!!!!!




交易ウマー!(゚∀゚*)
たのしー!
魔族のボルケーノほしいです(´・ω・`)

今までファイアシリンダー使ってたし!


とりあえず今はまったり荷車ひいて運びますー!




そして・・・・
そして・・・・
終わったばっかりのG15を・・・・


↓こっからG15のネタバレあり




まず・・・・ED見終わって・・・・・



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ━━━(゚Д゚)━━━!!!





えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ゙━━━(゚Д゚)━━━!!!





びっくりだよ!!!!!!

悲しすぎるんですけど!!!!!!


今回のでもっとモリアン嫌いになったわ(((


それでも半神化はモリアン支持だけどな!!!!!!!(キリッ





というか・・・・
この結末どうするの^q^


G16とかG17とかで一旦終わるとして・・・・・




もし、モリアンを倒したとしても、βからいたモリアンがいなくなったらあれですよね・・・

かといってミレシアンが負けたらマビノギ終わ((((



もしやミレシアンじゃなくなって神になったりするのですか!

そんなわけないですよねー(´・⊿・`)


∑ハッ
でもたしか

私が来たことによって予知夢が変わったうんぬんかんぬん・・・・・

じゃ、じゃあミレシアン終わらないよね!
そうだよ!プレイヤーがいなかったらねく○んお金回収できな*この先は神崎グループによって削除されました。


というメタな発言は自重するとして・・・・



というかモリアンって最初とらわれてるうんぬんじゃなかったっけ・・・
エルフメインだからG123やってないからよくわからないけど・・・・


めっちゃ腹黒いな/(^o^)\www


使える駒は使うぜ!
もちろん強くなりすぎる前に潰すけど!
言うこときくならいいよ!

世界のバランスをとってるのでしょうか・・・・




えーえーえー(´・д・`)


早く結末がしりたいです!




ということでした!



細かい日記は次回マビ日記を書いた時に!




でわでわー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
