img.jpg
スポンサーサイト
(´・ω・`)・・・
こんばんは!



今日は・・・・マビノギのことです!




はい・・・・夏休みはいって・・・・
いろいろありましたマビノギ!!


SSいろいろたまってます!


でも、、ちょっと疲れました(



なんだろう理由は受験だったりリアルがryだったりいろいろで、ぬける時期もちがったのですが



同期3人ともいなくなった・・・
一緒にレベル上げてた仲間が・・・・・・・・・・


それからもう一人・・・!


大切な人も!


こちらの方は・・・私のせいですか、、、?いや違うとおもうけど!



なんだろう、、にゃんこ組分裂ってわけでもないし!


うーん!


ちょっとマビのほうはやる気がでるまで書くきが・・・orz(ECOとかこっそり小説とかは書いていくけれど!!)

抜けた方とは今でも交流続いているし、仲良しだけど!




まぁ新しい人もはいってきたし
今のにゃんこも楽しいのですけどね!



あはは9月中には記事を書くさ!!




そういえば以前ECOでもこれぐらいから大きなメンバーの入れ替わりがあったような

どこでもいっしょなのかな(´・ω・`)






ということでした!


ではでは!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
