img.jpg
そこの画面の君、僕と契約して魔法少女になってよ!
はい!
こんにちは!


タイトル通り....


ECOで魔法少女まどか☆まぎかとのコラボが決定しました~~~~~~~~~~~~~~~~~!




mainimg.jpg



これはひかないとですね!!!!!




個人的に紹介状がほしいです・・・・2つほど!!


もし手に入れたらあむあむの髪形かえていいですか(ぁ




ちなみにですね~

魔法少女まどか☆まぎかを知らない人がいると思うので数行語っちゃうとですね・・・


普通の魔法少女アニメじゃないんですよ!!!!

変身してmobを倒して悪をやっつける正義の味方☆ミ

はい。それでおしまい


じゃないんですよ!!!

詳しくはネタバレになるからいわないけど!

私はこれを見て今までの魔法少女の概念が(戦隊系も)おもいっきりかわりました!



個人的に劇中の音楽も綺麗で!

讃美歌っぽい
マミさんのテーマと、激しいかんじの?オクタヴィア戦の音楽が好きですーーーー!




とりあえず!!
このくじ12月まであるんですよね・・・・

紹介状2つほしいから・・・・


リアルマネー3万ぐらいあればいいですか・・・・||・ω・`)


引っ越ししてお金のまわりが悪くなったので、(バイトもついでに辞めたし)一気にひくことはできないけど><






ということです!!


はい!
長い前置き終わり!



さぁちゃきちゃきプレイ日記書いていくですよ!!!!!!



今回は・・・ECOについてです!







ECO...


絶賛レベル上げ期間中!!!!!!!!!!!!

ただいま夏休み中とあって、ピチさんと狩りいきまくりですーーーーー!


ss20110817_104654_convert_20110820121703.jpg


↑神崎あむ(カーディナル)

ss20110817_143256.jpg


↑紫晶(ソーサラー)


ss20110819_174300.jpg



ss20110819_175035_convert_20110820121854.jpg


↑神崎ルナ(ブラックスミス)


ss20110819_231150.jpg


↑神崎ヒナ(ネクロマンサー)





たまにピチさんのリングのリンメン、Bさんともスカイプしつつ一緒に狩りをしたりして!


おもしろかったのですーーーー!



ここ数日の結果は・・・・



神崎あむ(カーディナル)

Lv82/JOB40→Lv90/JOB40


カンストしました!



紫晶(ソーサラー)

Lv100/Job40→Lv101?/Job50

こちらもセージ皿どちらも50に><b


神崎ルナ(ブラックスミス、マシンナリー)


Lv73/Job13/30→Lv101/Job50/50


こちらもどちらも50に!

FH使えるようになった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



神崎ヒナ(ネクロマンサー)

Lv72/Job33→Lv97/47





というかんじです!




あとは・・・・
いつもの西橋のまったりタイム^^


ss20110819_212132.jpg




ss20110819_212243.jpg


マシンナリーの自爆うけるwww






ss20110818_221708.jpg

こちらは毎度おなじみ源さんとのSS!



羽をゲットしたみたいなのでみにいきました!!!

雰囲気がすごーw




というかんじでした!










でわでわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
