img.jpg
もらいもの!
こんにちは!
今日はもらいものの絵について紹介していきたいとおもいます!


やっぱですね・・・・
あれです・・・

せっかく描いてもらったのに、記事にうもれていくのはもったいないなぁって(´・ω・`)!


思って、新しくカテゴリをつくっちゃいました!(ぁ


というわけで!!!!

許可がでたので、こちらでも紹介したいとおもいますーーーーーーーーーー!






下の絵は、先日れいちゃーーが描いてくれました!
れいちゃーすごおおおおおおおおおおおおお

1313512015.png


マビノギver
神崎あむ!(神崎まりあ)


1313423443.png



こちらはにゃんこ組の女性メンバー!

上(あるとちゃ)右(まりあ)下(クィンさん)左(れいちゃ)




すごーーーw


その他!
以前描いていただいたけど、
記事に埋もれかけてるので、別カテゴリとしてもういちど復活!!



ray0101_convert_20110705202109.jpg


描いた人・・・ray0

world:マビノギ

所属:にゃんこ組

職業:魔法師!



幼稚園の服きたあむあむだってww
うまーw




蜷井ス彑convert_20110809210453




描いた人:源五郎、匿名希望

world:ECO

所属:アンティーク

職業:ストライダー、剣士



夏休みのあむあむだって!!!

すごーーww



ということでした!!!


でわでわー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
