img.jpg
スポンサーサイト
最近のこと~
こんばんは!!!

本当はマビノギのプレイ日記を書いてたのですがなんか時間かかりそうなので近況報告だけ(´・ω・`)


まずは・・・・ブログの↑TOP画の件!!!
投稿したあと、コメントやスカイプなのでいろいろおしえてくださってありがとうございます!!><!

フリーソフトとかのサイトとかもおしえてくださって!

まったり使ってみたいとおもいますー!








それから、自分でも図書館にも行って調べてみました!
近くにあるのが大学の図書館なのですが、調べたらほとんど研究室とか地下にあるという/(^o^)\

ですが数冊一般向けの(古いけど)本があったので借りてみました!!!!


で、読んでみて・・・

↑以前大きかった上の画像を、なんとかちょうどいいサイズ?に!!

<center> </center>いれればよかったのですね(´・ω・`)

はじめてしった!!!
のですー!

ちなみにJPEG系の本はみつからなかった/(^o^)\

今度もうちょっとゆっくり探してみようかなw









3つ目は
8月にオープンβがあった噂のTERA!!!



書店とかもTERAの本あるし、他のブロガーさん、ゲーマーさん?達もやってたみたいなので、
私もコッソリ登録してやってみました^^







キャラメイクして・・・!
いざ!TERAの世界へ!
ってクリックしたらおちる/(^o^)\wwwwwwww


数日後またチャレンジしたけど、数回おちて、1度だけキャラメイク成功!1Mほど探検して

おちました!!!!!!!




どうなってるのこれ(´・ω・`)
買って約1年のWindows7、
動作環境とかも大丈夫だし、鯖も特に問題なかったのです~


うーんwでもなんかおかしいw

なんでだろうww




調べると同じような症状の方、他にもいたみたいですね~w


とりあえず、1Mやったかんじでは!
ちょっと操作性が難しかった!
最初のストーリーすごいwwきになる!!!
正式サービス後の鯖強化にきたい!!




一応きになるから
正式サービスもはじまったし、

一か月ぐらい様子見で3000円課金してみようかなぁ~w


とか悩み中!



ところで月額で3000円ってなんなのwwww


TERAさん自信あるみたいですね!
今後に期待なのですー!












で~最後は!
垢ハクの件!


1:警察の件・・・一度だけあれから警察から連絡がありました!

警察「すみませんが、いつもプレイしているサーバー?はどこですか?」

あむ「あっえーっとトリアナです~」

警察「トリ・・・アナ?わかりましたありがとうございます~」


というかんじ!

電話きって思ったけど、サーバーってどっちのこと聞いたんでしょうね・・・・
メイプルですか・・・
マビノギですか・・・


まぁ間違ってたらまたかかってくるさ/(^o^)\!



2:とられたポイントの補償について(NE○N)

とられたポイントについて、名前と、免許書、印、垢ハクがありましたので~ryの文章!

これで大丈夫!さあ書類おくるぞー!


で送ったのですが!

住民表たりないってメールきたwww/(^o^)\


住民表?いるのかwww

近くの公民館?市役所???どこだろwwww




というかんじでした!!!!!!







でわでわ!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
住民票は市役所w印鑑とか免許証とかの身分証わすれずにね! あむの住んでるところの市役所だから 多分モアイ像のある市役所じゃだめだよ!地元のだよ~
2011/08/19(金) 07:59:00 | URL | byray (#-) [ 編集]
免許証、身分証とかもいるのか・・・!


って地元まで一旦帰らなくちゃいけないのww


大変だぁorz
2011/08/20(土) 12:40:11 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
