img.jpg
昨日の出来事(*>∀<*)
ss20100226_200906.jpg


[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

一発目からボコられてるけど気にしないでくださいww



この後ホーリーライトで倒しましたw





ちなみにこの記事昨日書いてる途中で寝てしもたww
リアルで学校に行って最後の部活で動きまわってたからかな?
つーわけで朝から更新してますwww


ウチ一応ぉ飾りで部長やってて
三年間あっというまだったなぁ。。。とか思ったりww

調理部なんでみんなで菓子作って食べまくりましたwww







さて、話しがそれたのでゲームの話へ戻りましょう(*>∀<*)


今日からまたまたアップデート!
新しいイベントが実装されて 
どうやら、奇跡のプルルを倒したら結晶がもらえるらしい・・・?


ss20100226_202157.jpg



↑これが奇跡のプルル





とりあえず、強さがわからないので殴ってみる(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





一発で死んだんだけどww



弱っww


その後ノーザンへ行くため
ヒーリングかけながら移動移動移動・・・・・



・・・・・・・・狼三匹とくま2匹にぼこられて死んだwwww



うんww北地域はむずいww




そんなことをしているとringからとある情報を教えていただいたww
どうやら季節イベントでオーバーニーを手に入れられるらしいww

その直後精製とか聞こえてきて
内容が少しむずかしくて理解できずに無言になるあむwww


とりあえず、wikiで情報集めようとするにも
フルスクリーンモードじゃないとエラーするのでみれない。。。
&重いので時間かかるので携帯でしらべてみるww




ふむふむ


まゆをgetしてアップタウンにいるNPCに話しかければおkww
とういうことねww




と理解し、先代冒険者さまのアドバイスもあってウテナ湖へ



7匹、8匹と狩っていくが


なかなか出ねぇww


ドロップ率低っと思ってたら



「クローラーじゃなくてサンドクローラーだよww」


とアドバイスをいただいた






(゜Д゜:;)



どーりでキチンしか出ないわけだww


終わったらイベント欄確認しようと誓ったあむちゃんでした。。。





気をとりなおして奥へ行って|≡ヽ( `・ω・)ノ

サンドクローラー退治





やっべww動かなくてもホーリーライト一発で倒せるww


とちょーしにのって

うちまくってると




MP切れて間違ってあたった蜘蛛達にフルボッコww
死んでキラービー峠に飛ばされたww




ウテナ湖とかよゆーよゆーw死ぬわけねーじゃんwとか思ってタカをくくってた報いだなww


今度からMP回復できるものを用意しておこーっと 壁]*´・ω・`)







その後、その冒険者様とまたーりくつろぎタイム
ss20100226_220216.jpg



昨日の後半のぼやきを
紳士になって受け止めて?アドバイスしてくださった


ウァテス必要ないんかな。。。一番必要そうな職業のキャラを新しく作ろうかな。。。(´。・ω・。`)とか思いはじめてたから

めっちゃ感激ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!! お姉~~~~ッ




んで、その後

お姉のファッションショータイム&スキルを見せてもらった





ss20100226_234952.jpg




トランプ召還ww
召還後、敵をみつけて倒すらしい



ss20100226_235115.jpg


↑はどこかのダンジョンのボスらしい



ss20100226_235127.jpg

1042ダメージとかww
近くにいたプルル涙目www






よしっ
今日はここまでで
ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
