img.jpg
たまごいべんと×最近のECO!
こんばんは!



今日は・・・・


ECOの方の記事を書きたいと思います!


まずは・・・
卵イベントに行ってきました!


ss20110803_183224.jpg




懐かしいですねーw
この場所w去年の5月でしたっけ・・・
あのアイドルイベント以来!


ss20110803_183519.jpg

そしてまた鳴り響く電話w


ちょっと油断してたら
ss20110803_183327.jpg


こんなんでてくるし!



ss20110803_183631.jpg


そして機械のパーツ?
を集めにうろうろうろうろ!



ss20110803_184049.jpg


行くたびにシャドウが邪魔をする!

ss20110803_185330.jpg



で、一緒に行ったはず?のサティは混乱中?
最初いきなり何を言ってるんだろふこの方は@w@
とか思ったけどヒント言ってるんですね!びっくりです!


ss20110803_185625.jpg


そして進めて行くとなにやら怪しい展開へ!


ss20110803_185751.jpg



この豚ですね・・・・
SSでは止まってあるいてるように見えますが・・・


びゅーーーーーんって飛ぶんですよ!!!!!!!!

ちょーこわかったですよ!!はい!


ss20110803_190158.jpg

このウルとハヅキの関係萌えましたwwwww


ss20110803_190429.jpg

そしてこんな状況でもソフトクリームははずしてないというww
食べながら聞くなしww


ss20110803_190341.jpg




べリアルくんかわゆーーーーー!*★*(´艸`*)ー♪




とまぁ簡素な説明でしたが!
ちょっとドキドキしておもしろかったですー!

ちなみに・・・
点数は40点でしたorz

うろうろしまくったからなあw

結局あの機械の内容のお話はなんだったんだろうw







あーとはー
レミさんがキャラ一斉髪形変換を
見に行ってみたり!

ss20110804_165802.jpg




ss20110804_172847.jpg


ヘコしゃんと遊んだり!



ss20110726_182944.jpg


アンティーク、オフィさん達と狩りに行ってみたり!


ss20110807_215003.jpg



毎度恒例イナミツさんと挨拶合戦したり!

ss20110730_003450.jpg


イナミツさんがあいさつをしています
イナミツさんがあいさつをしています

あと、24時間後にEPが増加します(あむが挨拶時)
あと、24時間後にEPが増加します
あと、24時間後にEPが増加します
あと、24時間後にEPが増加します




勝った!!!!!!!!!!!


ss20110730_003525.jpg



ss20110730_003629.jpg





これからも
イナミツさんとの挨拶バトルは続く・・・・


to be cotinued.....(何






というかんじでした!






↓↓↓おまけ↓↓↓


蜷井ス彑convert_20110809210453




先日、
アンティークの源さんととある方が(匿名希望)
あむを描いてくれました>w<!

ありがたやーーーー!


あむにはもったないです
ありがとうございまたッ(。-人-。)








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
