img.jpg
テスト終わった!ひゃっはー!
こんばんは!






8月2日AM7時半・・・あむにとってとってもショッキングな出来事がおきた・・・


それは・・・

ネットがつながらない!!!!!!!

再起してもつながらない!
なんで!っとおもってサポートセンターに連絡いれた!
だが営業時間外だった/(^o^)\


というわけでAM9時までまってー連絡したらー
ネットのポイントがきれてた(´・ω・`)


ポイントいるのかww
引き落としじゃなくて手動だった!


・・・そんなのしらないwwwwwwwww


とりあえずすぐ払ったですがー

この時気づきました・・・

一人暮らし初めて一か月たったのですね・・・


なんか随分前から一人暮らししてる気分です!


一人暮らし自体は・・わりとすんなりなれましたねーw

家事は増えたけど!

親からいろいろいわれなーい!
らくちーん♪(ぇ


というわけで!

これからも一人暮らしできますよーに!





それでそれでー
今日はマビのこと書きたいとおもいます!


テスト期間中にちまちまログインryしてました!




というわけで一週間分ぺたぺた貼って行きたいとおもいます!








7月28にち


きょうは

中級影ミッションいきました

mabinogi_2011_07_28_007_convert_20110803230317.jpg


おわったあと、
あるとちゃーとしいちゃんとサイコロなげて遊びました

ふたりとも強かったです(´・ω・`)


mabinogi_2011_07_28_009_convert_20110803230456.jpg




mabinogi_2011_07_28_010_convert_20110803230517.jpg



7月29にち(どようび)

今日はギルドイベントがありました
地下水路でクラウソスを20分ぐらい?やっつけてたけど
途中でおちちゃって、帰ってきたらすれちがいでたおされてました/(^o^)\

mabinogi_2011_07_29_003_convert_20110803231148.jpg





mabinogi_2011_07_29_005_convert_20110803231216.jpg




mabinogi_2011_07_29_007_convert_20110803231244.jpg



mabinogi_2011_07_29_009_convert_20110803231313.jpg



mabinogi_2011_07_29_010_convert_20110803231344.jpg



そうそう、
この日、偶然ファニエルさんにダンバであって、
くまさんのぬいぐるみをもらいました( д )  ゚ ゚!

mabinogi_2011_07_29_002_convert_20110803231809.jpg



色とかとっても綺麗に染色されてて!!!
とってもカワイイなー!って思いました!

ファニエルさんありがとー!
大切にするですー!


7月30日(にちようび)


今日はいつものように
ダンバ通ってたら(1ch)
例のあの人をとおったあたりで、




mabinogi_2011_07_30_002_convert_20110803232532.jpg




・・・・(゚Д゚;)!

まさか・・・そんなはずないよね!



とかおもいました まる


深夜には、いる人でペットダンジョンいきました

mabinogi_2011_07_30_003_convert_20110803233031.jpg

mabinogi_2011_07_30_004_convert_20110803233048.jpg


おもしろかったです!


7月31にち(げつようび)

今日は、いろいろびっくりしました( д )  ゚ ゚




びっくり1

mabinogi_2011_07_31_005_convert_20110803233510.jpg


あむのドッペルさん( д )  ゚ ゚

名前も若干似てた( д )  ゚ ゚


びっくり2


mabinogi_2011_07_31_010_convert_20110803233742.jpg


ペットにトナカイ( д )  ゚ ゚

なんかいい位置にいらっしゃったのでパシャリ(ぇ

mabinogi_2011_07_31_009_convert_20110803233807.jpg



そりたのしそーーーーーーーーーーー!



びっくり3
mabinogi_2011_07_31_006_convert_20110803234137_20110804011513.jpg


何このmob( д )  ゚ ゚


きんぴか!




びっくりしたあとは、ネコ島に行って、おみけさまに会いにいきました(。-人-。)
mabinogi_2011_07_31_012_convert_20110803234349.jpg



マタタビもふもふ(・∀・)!
mabinogi_2011_07_31_013_convert_20110803234409.jpg





8月1にち(かようび)
今日は、リアルのテストの件でイライラがたまったので、
元メインでかめはめ波をうちました

mabinogi_2011_08_01_002_convert_20110803234727.jpg



mabinogi_2011_08_01_003_convert_20110803234748.jpg


ブレイズ楽しいですブレイズ^^




夜は、ギルメンのみんなで、S蜘蛛行きました

mabinogi_2011_08_01_007_convert_20110803235021.jpg



終わった後、
クィンさん達と、挑発もいきました

mabinogi_2011_08_01_009_convert_20110803235105.jpg


たのしかったです!





8月2日(かようび)

今日は、ネットがつながらなくて、何もできませんでした(´・ω・`)
スカイプはどこかの無線ひろって?つながったけど、ちょっと怖かったので早めにおちました まる
ご本があったので、読んでみたけど、20分ぐらいで読み終わって、ひまでひまでしょうがなかったです(´・ω・`)





8月3日(すいようび) Today!

今日は、クィンさんのPTヒール修練のお手伝いをしました

mabinogi_2011_08_03_002_convert_20110803235630.jpg


クィンさん無事R1になりました!
おめでとう!

しばらくして、一緒に釣りをしました

mabinogi_2011_08_03_003_convert_20110803235649.jpg


おもしろかったです^q^



そして
ギルメンに誘われたので今からフィアードD行ってきます!


でわでわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、エミル・クロニクル・オンラインのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
ECOへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
2011/08/04(木) 13:19:14 | URL | byECO+RING@管理人 (#rwBdgBxo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
