img.jpg
ねこねこにゃンにゃンw(ノ*´>ω<)ノ

 (ノ*´>ω<)ノ【。+☆+コンバンハ。+☆+。】



今日はネコマタをgetするために
初へ!


そこで杖&リボン&靴下を買いましたww




ss20100225_132207.jpg




・・・・・なんか良い所のお嬢さんに見える←




そしていろいろあって


ss20100225_212314.jpg




ネコマタGETォォォォ イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
手伝ってくださったリンドさん
 ☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉございまぁぁぁぁす゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆



ss20100225_212349.jpg



うはっww
移動するとついてくるっ((o(*_△_)ノ彡☆

めっちゃかわぇぇぇぇ





んで、その後
金ためるためにクエストしに騎士団へ






ss20100225_214634.jpg




顔文字・・・だと?


何故にこれだけ顔文字www
気になったんでこのクエストに決定w


手紙渡しに軍艦島へGOヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3






ss20100225_215958.jpg





懐かしいな 壁|●・ω・)
たしか一番最初に撮ったスクリーンショットってここだったような気がするww
あの頃はまだ殴りウァテで何回やっても軍艦島にたどりつけなかったんだよね
今回はどうだ・・・?


















無事到着~ヾ(′▽`●)ノ=3=3♪(逃げまくっててスクリーンショット撮り忘れた(´。・ω・。`)(汗)







流れでモーグへ(西の騎士団入ってるんでタダで入国♪)


ss20100225_222542.jpg





暗っ





そこらへんうろついてると
機動戦隊○○レンジャーになりきってる五人組み発見




ss20100225_221053.jpg



一匹じゃないじゃん


と思ったのはうちだけ?



ss20100225_221107.jpg


ってか、

地味でいいのかっ!(゚Д゚;)グリーン!!
みんな癒しとか、熱血とかタイトルついてるのに


地味ってww

ガンホーももうちょいましな名前を・・(o´з`)=○)Д )゚ ゚





とま今日はこんなかんじですww












んで、余談なんだけど
今日の朝inした時にトレーダーの人から
「(PTで)本気で支援するならきっついよぉ~。ヾ(ε≦ゞ) 
狩り時に後ろにいてアイテム取ってるだけなら完全養殖になるしww 」

と、メイン$の人から助言を頂いた。



ふぅ~む。。。
確かにウァテスって闇系以外狩りの時って足手まといだよなぁ。。
回復もみんなポーションとか使いそうだし


ウァテスの狩のポジションっていったい。。。?

wikiではリゼなんとかが必要って書いてあったから
死んだ時それをかけること。。。?

ん?でもそれほど強いところに狩に行くならみんな死んだ時のポーションとかもってるのでは。。?





ん~。
視点をかえて
もしウチが狩時にウァテスにしてほしいことは。。。?


高レベルになったことないからわからないけど

やっぱ防御力や攻撃力を上げる技をしてほしいな♪



うはwww


わけわかんなくなってきたwww

とりあえず、今はウァテスの立ち位置や
モンスターの属性暗記等の基本事項を頭にいれておこーっとww



レベル上がった時にまたいろいろ考えましょwww



よしっ
考察終了っ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
