img.jpg
とあるまりあの一週間(マビノギ)
こんにちは!!

テスト期間(苦笑)中のあむです!

来週からテストはあるけど授業ないー!

いぇーいb

8割遊んで2割べんきょーするぞー!(ぇ







話が変わって
リンク新たに追加しました!

左にある
『Primavera』というブログです!

マビノギの同じギルメン、春野あるとちゃーが書いていますー!


なんか小説のようなかんじでふわふわしてかわいいです!!!



あるとちゃーーーはぐはぐ!*★*(´艸`*)ー♪











そしてもう一つは・・・・



・・・・・・・・・・・・・

^^♯ピキッ


とある知り合いの方!!!

ブログの記事ででっちあげイクナイ!!!


あの記事の内容
「へむたいさん(名前修正)嫌い~><」

以外知らないですYO!!!



私あんなこといいませんからね!?
私のことよく知ってる人はだまされないはず^^


・・・あれか!?
反論することを見越して自分のブログにアクセスアップを・・・・
とか邪推してみる(キリッ


・・・・とりあえずへむたいさん
べーーーーーーー




とか言っとく!!!





はい!!
それではSSぺたぺたはりつけたいとおもいます!






一応テスト期間中でしたので
放置気味でしたが
マビもしてましたですよ!




しちがつにじゅうさんにち きんようび

きょうはあるとちゃーがスイカになりました
mabinogi_2011_07_23_001_convert_20110728154318.jpg



あるとちゃーかわゆーw



しちがつにじゅうごにち にちようび

今日はみんなでおでかけしました!

mabinogi_2011_07_24_001_convert_20110728154715.jpg


↓サラドガさん=スカーレインさんです!
ジャイ似合ってるwww

mabinogi_2011_07_24_002_convert_20110728154939.jpg


ついでにドラゴンも殺ってきました まる


mabinogi_2011_07_24_008_convert_20110728160421.jpg

頭はいりきれてない^q^



ちなみにドラゴン倒す前、
人数まだそろってなくて暇だったので
浦島太郎ごっこしてた(キリッ

3人とも海で生き物をいじめてる子供です!

mabinogi_2011_07_24_005_convert_20110728161146.jpg





しちがつにじゅうごにち げつようび

きょうは、クィンさんのお庭にいきました

mabinogi_2011_07_25_001_convert_20110728162515.jpg


ラデカにのったあと、高級の影にいきました まる



しちがつにじゅうろくにち かようび

きょうは、クィンしゃんにつっこまれました


mabinogi_2011_07_26_001_convert_20110728163134.jpg



うけたww



しちがつにじゅうななにち すいようび

きょうは
転生するために、
探検をあげに発掘しました

mabinogi_2011_07_27_001_convert_20110728163341.jpg



mobがでてくる箱タイミング悪くて3秒ぐらいで消えるの続出ww/(^o^)\


そして
はじめて宝石の矢のダンジョンのゴレをたおしにいきました

mabinogi_2011_07_27_003_convert_20110728163600.jpg



祭壇の矢と同じ矢しかダメがとおらない?
とwikiに書いてあったので矢をつかってみたけど・・・


むずかしい/(^o^)\


やっぱまりあは錬金ですね!!!(何




そして終わったあと
まったりおしゃべりたいむーw

やっぱジャイのペットはおおきいなあw
mabinogi_2011_07_27_005_convert_20110728163911.jpg



そして深夜!
あさくらちゃーと筏行きました゚+.(*ノェノ)゚+.



mabinogi_2011_07_27_007_convert_20110728164103.jpg



蛇行運転とかキノセイじゃない(´・ω・`)




あ!
もちろんソロもしましたよ!
今週はミルと精錬あげてました!

ミルはF→Bまではロンガ砂漠でサクサク終わったのですが
強さ修練が入ってからはちょっとだるひ(;´Д`)

とりあえず遊びがてらでラビでミルミルしてみました!

mabinogi_2011_07_23_002_convert_20110728164415.jpg



初!サキュバスとのご対面!

なんかこのmob、
カウンターアタック?だっけ?
すると服を脱ぐらしいですね


何がしたいんだろ/(^o^)\



とりあえずミルミル訓練で疲れてたので
フレイマーで焼いちゃいました^^
しゅみません^^




mabinogi_2011_07_27_006_convert_20110728165010.jpg


そしてこちらが精錬するために鉱物収集してたときのSS~

鉄鉱でろー!


そして・・・


しちがつにじゅうはちにち もくようび


○×イベントがじっそうされました

mabinogi_2011_07_28_001_convert_20110728171212.jpg


問題がきちくでした/(^o^)\

わからなかったので、
おおいほうに行ったら、みんなはじきだされました/(^o^)\


mabinogi_2011_07_28_005_convert_20110728171454.jpg



個人的に
誰かが乗ってた

mabinogi_2011_07_28_002_convert_20110728171612.jpg



がちょー楽しそうだった!

犬ぞりwww



とりあえずあれですね・・・・・・・



どのCHに移動しても

ジャイガードつれてくるやつがいることを学んだ!


mabinogi_2011_07_28_004_convert_20110728171849.jpg




mabinogi_2011_07_28_006_convert_20110728171954.jpg


ブログまったり書いてたらやられました(´・ω・`)




ということでした!!!





でわでわーーーー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジャイガードくらいあむあむ倒せるだろ\(^o^)/
2011/07/29(金) 08:08:56 | URL | byくぃんでぃあ (#-) [ 編集]
むりぽ!www/(^o^)\
2011/07/29(金) 22:22:18 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
