img.jpg
釣りすきる!
こんばんは!


saga14!   

釣りスキルが実装されましたですね!


あむも早速試しに行くことに!!!



まずは釣る場所ですが・・・・

”南ウテナ開拓地”と
”東アクロニア段丘”

あるもよう!



最初は、この間の卵イベントで行った東アクロニア段丘に行ってみたのですが・・・・

つりざおうってる場所どこーーー>w<!



となりまして!!!

調べてみたら
南ウテナ開拓地に売ってあるもよう!!



ということでさっそく突撃してみることに!




ちなみにこちらもですね・・・・


最近マビやってて
まだ行ったことないという!!!



ということで南だから南方面さがしてみたですが・・・・

ない・・・・(´・ω・`)


そこらへんうろうろしてもみつからなひ・・・・・



ということで!!!!!

ウィキで調べることに!



ウテナ湖の南側にあるんですねー(´・ω・`)

東方面かYO!!


てきな!




そしてうろうろ歩いていると・・・


ss20110721_182429.jpg






なんかいた( д )  ゚ ゚



なんだこのmob!
ラクダすごーww


ということでさっそく倒してみることに!

ss20110721_182450.jpg



ドロップバターって( д )  ゚ ゚


な、なんだろ・・・ファンデとかにつかうあれですか・・・・(


そして・・・

ss20110721_182519.jpg



壺の中に蛇( д )  ゚ ゚



すごいmobだなあ・・・・・


とおもいました(




で!!

肝心の釣りですが!


最初だけあって

人がいっぱい!!!(ジニアでは)

ss20110721_183201.jpg




ss20110721_183205.jpg

みんな並んでるーw






ちなみに魚はこれでもかってかんじで結構種類があって(
すぐアイテム数が100こえました!




ss20110721_183244.jpg



とれた魚みてみたら・・・・


金魚とかも食べれるんですね(
食べたくないけど(



投げるモーションやつりざおもって歩くモーションも
新鮮!


ss20110721_185257.jpg



ss20110721_185259.jpg



ss20110721_185259_00.jpg




ちなみに
今のところ南開拓地は↑の周辺しか釣れないみたいですね~


下らへんの海や水色っぽいところで釣れないかなって行ってみたのですができませんでしたorz!



へんな靴おばけならいましたよ!!


ss20110721_235521_20110723074214.jpg





顔wwww




というかんじでした!



大体2hぐらいで7割ぐらい図鑑うまったかな!


宝箱は3つで、中身は
シナモン缶9個、スタポ6個、ダイアモンド1個


でした!



うーんw

あんましいいのないなーw


ということでしたー






追記のおじかん!



この間ECOでスカイプしましたですよー!


恵さん、きーちゃ、ゆーちゃ、あーちゃん、えりんぎさんの6人!


ゆーちゃやえりんぎさん、あーちゃんの声はじめてききましたー!
みんなの声きれーw
またできたらお話しできたらいいな!




↓スカイプ後のひととき


ss20110721_011545.jpg




あとあとーw
ハナコさんとも昨日(今日)
スカでチャットしましたー!

いろいろお話して・・・キャー゚+.(*ノェノ)゚+.


楽しかったですー!





そして最後に・・・・・


第三回イナミツさんとの挨拶バトル!!!
ss20110721_013919.jpg





勝った!!!!!!!


ヽ(・∀・)ノワーイ!




ということでした!


でわでわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 04:57:44 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
