img.jpg
リビングうさ子お部屋に一匹ほしいです!
こんばんは!!

今日は~

ログイン率がまったりペースになってる
ECOについてかきたいとおもいます!



大体6月中旬~7月前半の記事ですね!

今日もぺたぺたはりつけていきたいとおもいます!




そ~ですね~
今月印象に残っているのは
めぐみさんのお家の模様替えをみにいったことでしょうか!


ss20110702_162456_convert_20110717200102.jpg


SSグランプリのトロフィーふいたwww


これからもっとふえるらしい!

ss20110702_162638.jpg



すごーw



そしてあとは~


アンティークの方たちとアークにいきました!


ss20110619_150041.jpg



こちらは
職服とりにいったときの~
ピチしゃんも誘って(ヘルプ頼んで)来てもらいました!
ありがたや!



ss20110703_220914.jpg


ss20110703_221450.jpg




それでそれで!
6月22日はレミしゃんのお誕生日!


ということで一番にばーすでーメールおくろーっと
すたんばって・・・
無事最初に届きました!!!(何




ss20110622_235536.jpg



↑のSSは23日に日付がかわるときにログインしたときのですねーw



それでそれで~
こちらが偶然南軍の方々にあったときのですね!!



ss20110623_000210_convert_20110717202448.jpg


ちなみに・・・・



最近恒例のイナミツさんとの挨拶ばとる!!!

カチカチカチカチッ・・・



イナミツあつしさんがあいさつをしています
イナミツあつしさんがあいさつをしています
イナミツあつしさんがあいさつをしています
イナミツあつしさんがあいさつをしています




負けました!!!!
ss20110620_224954.jpg




ss20110620_225103.jpg



ss20110620_225206.jpg





あとは~

いつもの西橋のたわむれですね!!!

ss20110709_021045.jpg

ss20110709_021915_convert_20110717203428.jpg


ss20110709_022047.jpg



そのほかには
めぐみさんと狩りいったり


ss20110618_150256.jpg


レミさんとお話してたり!

ss20110710_172828.jpg



そんなかんじでした!








おおう!

追記もみてくださったのですね!!

きっと今日は
イイ日になるですー!(爆




それで~
こちらはたまごイベントについて!!
書いていきたいとおもいます!!

まずはですね~
とりあえず聖堂に!
ということで行ってみたですが

ミナヅキかわいすぎるwwwww


でもくじの一位の当たる確率エー・・・・・

10万だしてもあたらないとかなんとか聞いたのですが・・・・

私にはむりそうだ!

さもゲットしたようなSSだけうつしといて満足しとく!!!

ss20110627_202737.jpg





それで~
イベント進めるために
東アクロニア段丘に行ったのですが


実はここに来るの初だったり!(



新MAP実装されてから、
レベルあってないしなあ~
いいや!(ぁ

とか思ってほーちしてたてきな!

ということで突撃してみましたですが・・・

ss20110627_201921.jpg


まさかの椎茸( д )  ゚ ゚



これはしーちゃの陰謀か!!



しかも倒したら
椎茸どろっぷするし( д ) !!


ss20110627_201940.jpg





ついでに
どうみてもサイクロプスにしか見えないmobも( д )  ゚ ゚


↓ステロペス


ss20110627_202004.jpg


↓サイクロプス

ss20110717_210820.jpg



それで肝心なお話のほうですが~


ss20110627_203103.jpg


人魚姫?
っぽいかんじ!!




人魚姫...
最近魔法少女まどか☆マギカを見たですが
さやかをおもいだしますですね・・・

杏子と最後戦った時の曲ちょー好きです!

というか魔法少女の曲どれも素敵すぎる!!




それでイベントすすめていき~

ss20110627_204420.jpg



無事傘と帽子ゲットできました!!!


傘かわゆーw
出来がすごくいいのですー!
これで無料はちょーd(≧ω≦*)!ですね!!!


帽子のほうは
かぶると髪型がかわるというww



ss20110704_191652.jpg





というかんじでした!!!


いようし!!
書き終わった!!




ではではーーーー!!!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
