img.jpg
一気に進んだ☆○o。(*/∇\*)゙=3 =3 =3



今日はいろんなことがあったd(*・ω-*)


まずは昨日言ってたようにメインストーリー進めて~

ss20100224_152244.jpg






その後、新しい杖がほしいということで
ノーザン行ったけど、途中で狼にアタックされてタヒんだんで
諦めてしあたーへ

ss20100224_155146.jpg



ss20100224_155254.jpg




ええぇっΣ(゜◇゜ノ)ノ
ちょwwエヴァとかwww
何故にECOにwww




とりあえず、なかに入って見てみる

他に誰もいないww






ss20100224_155959.jpg



うぉぉぉぉぉぉwwΣヽ(゚Д゚○)ノ まじでエヴァ~~~~~W
5分と言う短い時間だったけど
なんか感動wwwwww










・・・・・にしても、いい加減ソロはきついな・・・

どこかに加入していっしょに狩りできないかな・・・

一人じゃ限界があるよゴニョゴニョ・・・

だいたいネトゲでソロって。。。。




そう思って掲示板に書いた後
うろうろしてると







だれかに挨拶されたキ━━━d(`・∀・)b━━タ━!!!






ss20100224_211210.jpg





≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コン・・・




ばしっ





画 面 が き え たwwww



うはっ何かの衝撃で
PCの画面が消えたしww




すぐにゲームにもどって
チャットをはじめてみる゚+o。((*^∀^))
最初の印象悪いなwwうちww


いろいろあって
一緒に狩りをすることになりますた(≧ω≦。)

正確に言うと手伝ってもらうことになりました





ss20100224_213038.jpg




ってか強っ Σヽ(゚Д゚○)ノ




ほれぼれとする剣さばきwww




王女アリタさんが手伝ってくださったおかげで


めっちゃレベルあがったぁぁぁ゚・*.☆ d(・ω-*三*-ω・)b ィェァ☆.*・゜



その後、いろいろ教えてもらって


ss20100225_002321.jpg


スクリーンの撮り方も進化!!!



じゃまなものが消えるようになったぜ ィェ━━━d(`・∀・)b━━━イ!!!





ちなみに
ss20100225_004215.jpg



洋服いただきました。。。

キャァァァァァo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


後ろ画
ss20100225_004222.jpg






めっちゃ
かわいいっwwww

リングにも加入できたし



もぉ最高ッ!!!!!










でわでわ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
