img.jpg
れんきん☆仲良しふーふでいられますように!☆
~HAPPY WEDDING~

こんばんは!




ふふふふふ・・・


ECOのみなさんマビのみなさんそこの通りすがりの貴方!


このたびわたくし
マビノギ内で結婚しました!(キリッ




えぇはい、語弊がでるのでマビ以外の方用に
わかりやすくいうと!



相方ができました!!!ゲーム内の!



はぃ・・・・以前ECOで相方ができて・・・・そしてわかれ・・・
まさか別のゲームで相方ができるとは!



半年前では考えられないことですね!(何


というわけで!

今日は結婚式の一部始終を載せたいと思います!

一部動画は、ギルメンの天然椎茸様がとってくれました!
ありがたや~~~~~~~~~~~~~~~~!!



ということで書きたいと思います!




~~~~~~~~~~~~~~ プログラム  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                     

                    ・召集
                ・見える子シェフによる披露宴料理
                 ・デモンストレーション
                    ・式典
                   ・記念撮影
                    ・二次会
                    ・惨事会 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






まずは・・・・
結婚式当日、早朝(笑)に
婚約をし、ギルメンに一斉に結婚式招待状をおくりました!



急だったにも関わらず、たくさんの方がきてくださいました!
mabinogi_2011_07_09_004_convert_20110712205908.jpg


ありがたや!







そしてそして~
軽く時間をこえてたので
こーきさんを除く(退席)、みなさんがそろったところで


見える子「さあみんな座ってー^^」


なんと!
見える子シェフからお料理が!

mabinogi_2011_07_09_005_convert_20110712210357.jpg



フルーツ料理とかケーキ?とかたくさんたくさんご提供を!
すごーいw

朝倉ちゃーもジュースとかいろいろ提供してくれてw


ありがたやw





で、OPの料理が終わったところで
こーきさんが戻ってきました!



mabinogi_2011_07_09_008_convert_20110712211048.jpg


spkouki「さあ最後の試練をしようか」

spkouki「ハンデはつりざおだ」



そして・・・・

mabinogi_2011_07_09_009_convert_20110712211318.jpg





負けられない親子喧嘩が始まりました!


*注にゃんこちっくファミリー
父:spkouki 母:クィンディア
長女:棗莉磨(あむ) 長男:朝倉君
次女:あるとちゃん




あむ「(えっこれデモンストレーションじゃないよね!?先日の結婚のあれか!?負けたら結婚ダメになるやん!?)」



っていろいろ考えてたら....


クィンディアさんから対戦申し込みが( д )  ゚ ゚

私も戦うことになりました・・・





ちなみに必死すぎてSSとれてません!!!見たい物好きさんは(失礼)
左のブログの、玲ちゃーのブログにあむが戦ってるの載ってます!





戦いはですね・・・
もうとりあえず必死でしたwww


その後
朝倉君はクィンさん(母)へ
あむはこーきさん(父)で

バトル開始!



あれです・・・
あむはこーきさんに負けちゃってw

spkouki「これではお嫁にやれないな」


とか言われたけど>w<

うん、あさくらちゃーがいろいろ頑張ってたからきっと大丈夫(何


そして・・・
そして・・・

ついに結婚式!


↓↓カメラマン:天然椎茸

結婚式の様子!


(。-∀-)にゅふふー♪

錬金ふーふの誕生なのですー!



そして
終わった後の記念撮影です~^^v

mabinogi_2011_07_09_015_convert_20110712213741.jpg




そして式後は・・・・
やっぱ二次会でしょー!(何


mabinogi_2011_07_09_020_convert_20110712214111.jpg

ということでペッカペッカペッカに!!



mabinogi_2011_07_09_023_convert_20110712214427.jpg


2hぐらいかけてぞくぞくと犠牲者がでつつも
なんとかボス部屋へ・・・!



ボスのデメリッチがちょうど入ってこようとしたカラミィティさんにタゲ移ったので
そのままはめてミルミルミル・・・・




しまくってたら無事に終わりましたですよ!

mabinogi_2011_07_09_024_convert_20110712214808.jpg





~あむのOPチャのきろく~
7月9日 午前0時ごろ
11人のにゃんこがペッカに逝きました



数々の戦いを乗り越え

生存者7名! 

逝った人のことは忘れないよ!







ってかんじでした!




そして・・・
ペッカ終わって・・・・
2時頃かなw?


こーきさん、朝倉ちゃん、クィンさん、私、しーちゃで
幽霊エリート3次会に(



いろいろひさんでした^q^


クィンさんは累積260ぐらいだし、スキルあんまりとれないし、
しょうがないよと
励ましてくれて!

(´;ェ;`)ブワッ

ってかんじなのですー!



最後はみんなでおしゃべりしてー

楽しかったのですー!





というかんじでした!


他にも左のリンクでも結婚式の記事書いてくれた人がいてw


もしよかったらみてくださいですー!






ではでは!!



















お・ま・け(のろけ注意)


mabinogi_2011_07_09_026_convert_20110712220831.jpg



まりあ「そーそー朝倉ちゃー!」

朝倉君「ん~?」

まりあ「子供作りましょ~☆」

まりあ「ですー!」

まりあ「かぞくつくりたい!」

朝倉君「ういういw」

まりあ「わーw」

朝倉君「どきっとした・・・」

まりあ「゚+.(*ノェノ)゚+.」



ただいま養子(子供)考え中~☆



ではでは!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
結婚だとっ・・・!
う、、、羨ましすぎる・・・・・・!

うちとも結構しよう!(
2011/07/13(水) 08:57:46 | URL | byピチ@ECO-Zinnia (#mQop/nM.) [ 編集]
>>ピチしゃん!
ピチしゃwww
おひさしぶりですー!

∑( д )  ゚ ゚あわわあわわわわ!
2011/07/13(水) 18:59:48 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]
おぉ、いつの間に結婚を・・・結婚おめでとう!こんなかわいい子を相方にした人はさぞ幸せだろうね(
こんどお祝いの品送っとくね^^
2011/07/15(金) 06:01:41 | URL | byきりびと (#-) [ 編集]
>>きりびとさん!
お祝いの品ありがとですーーーー!!!



( д )  ゚ ゚

そそそそそんな∑
お世辞でもうれしいですー!(ぁ
2011/07/17(日) 21:44:09 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
