img.jpg
コミPo!使って漫画かいてみた!
はぃ!
今度ECOとコミPo!でコラボレーションするらしいですね!

絵がかけないひとも
ぺたぺた貼りつければ簡単に漫画っぽいものが書けるという!!!ソフトみたいです!


マイドさんのブログ見にいったときその記事がのってて・・・
せっかくなので
あむもやってみました!!!



4コマでわかる、
今日の記事の要点!!!!!






Comic_001.png









起承転結つけるのってむずかしいですね(´・ω・`)







それで、4コマの内容なのですが
そーなんですよー
明後日(火曜日)学校が終わり次第引っ越し開始します~

いやぁ~w
ここ最近ずっとごちゃごちゃやってて
スカイプとか反応悪くてもうしわけなかったですー>w<!




決まり次第
すぐに引っ越ししなければいけなかったので~
ばたばたしててw






ひ、ひとりぐらし・・・
料理うまくできるかな!(ぁ


お菓子は作れるけど!!!!



か、家事がんばるですよ!!!







で、コミPo!のことなんですけど


6月の下旬に販売?があるらしいのだけれどまだ何も情報がない・・・(´・ω・`)




出たらぜひ買いたいところ!!!





というかんじでした!


でわでわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一人暮らし・・・・かぁ(遠い目
2011/06/26(日) 19:10:32 | URL | by忍夢 (#-) [ 編集]
神崎っ!

それは4コマ報告だ!
2011/06/27(月) 21:23:38 | URL | byちんた。 (#-) [ 編集]
一人暮らし大変だろうけど頑張ってねぇ(主に家事とか
2011/06/28(火) 19:25:42 | URL | byきりびと (#-) [ 編集]
あむあむ!
スカイプまだ~?^p^

ひとり暮らしするならトランクス買っとくといいよ!
下着泥棒に気をつけてね★
2011/06/30(木) 20:44:23 | URL | byはなこ。 (#-) [ 編集]
>>忍夢さん!
∑忍さんの瞳に紅い夕焼けが・・・

>>ちんた。さん!
にゃ・・・にゃんと!!!!!!
そうなのですねー!
恐るべし四コマ!

>>きりびとさん!
はいっ!
がんばるですよー!(主にそうじとか!

>>はなこさん!
みゅ
スカイプオンラインのときはだいじょうぶですよ!


とらんくす( д )  ゚ ゚
人よけばっちしですね!
下着泥棒はデドマで御用なのですー!
2011/06/30(木) 21:44:10 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
