img.jpg
ECOECOくじチャット!
こんにちは!

今日はながらく書いてなかったECOのことについて書きたいと思います!


そうそう、今回のくじ~プレシャスウェディング~いいですね・・・!


1位のミナヅキ萌える!!!
ゴシック長髪黒傘かわいいいい!

まぁさすがにミナヅキはあたらなそうなので
いいとしてー

4位の霧雨の宝珠、6位の近いの鐘、8、9、10、11
どれもかわいい・・・!
ほしい!




むむむ・・・どうしようかしら!
近々ECOとコミPO!がコラボ?するらしいから
そちらのほうもほしいところ!



あぁぁw
時間かかりそうだけど手に入れたいな







それで、
前の前のくじの~フェアリーテイル~のくじの
フェアリーリング!

あれ・・・すっごく欲しくて欲しくてたまらなかったのですが


アンティークの凛さんがくじをしたみたいで!

なんとフェアリーリングが複数あたるという
あむにとってはまさに救世主・・・・

ということで交換してもらいました!


ちなみにあむは8千円ぐらいだっけー?
リアルマネつかったのですがー
でないという/(^o^)\






とりあえず
かいそうする前にSSとっとこう!
ということで
ss20110601_221710.jpg


記念にぺたぺた!


このお庭の外観は

いつだったかな?w
去年の7月か8月ぐらいに
4リング?合同のお庭コンテストみたいなのをめぐみさんが企画しててw

あむは最初興味なかったのですが
このはさんやレミさんの助力によって
お庭の構想とか材料提供してくれてw


何もなかったお庭があっというまに
こんなお庭になったんですよね!



なつかしい!




ss20110601_221723.jpg


それで、お庭の家具を片づけようとアップにいったら、ちょうどえりんぎさんに遭遇!
このお庭の最後のお客さんになってもらいました^^






~~~~~あむ庭!
夏休みには完成予定!~~~~~



ss20110602_003405.jpg


そして今月も!


たくさん?お話しましたですよーーーーー!

みんなの会話毎度楽しいし面白いですー!w




ss20110608_001451.jpg


こちらははにゃこさんの城に行った時に撮ったSS!



ぱいなっぷるかわゆー


ちなみに以前めぐみ商会のお城(畑)にも来てくれまして!


ss20110527_012705.jpg



ss20110527_013010.jpg



にゃんにゃんしてました!(キリッ



あーとーはー

ありすんが西橋にきたり!

ss20110609_194810.jpg




ss20110609_195148.jpg



イナミツさんとあいさつ拳!をやってみたり!


ss20110611_223528.jpg


いつもの
ピチしゃんやヘコしゃん、みん㌧さんと絡んだりしました!

ss20110614_210828.jpg









あっとっは!
そうそう!
もちろん卵イベントとかもやってみましたですよー!


初!ダンプティーアイランド!

ss20110525_201715_20110618113151.jpg



あの大砲をよけるの難しかったー>w<!
ss20110525_203016.jpg


もう何度ハズレてここにとばされたことか!↑


カーディナルだしゆゆう^q^
とか適当にアタックしてみたら
どんどん他のぬいぐるみがアタックしてきて
死んじゃうし^q^



運ゲーむずかしい!
途中あきらめて
スカでシグさんに方向をいってもらったり^q^




そんなこんなでいろいろありましたですが
無事すすみましたですー!
ss20110525_205622.jpg



よかったよかった!




そうそう!
それで少し話がもどってお庭の話しなのですが!

幻想的なモンスターフィギアほしい!
ということで
隙間時間で
ちまちまECO内をフィールドワークしてまして!


ss20110609_182104.jpg


(↓こちらのほうも後日もう一度いってカメラにおさめました^^!)ss20110614_221036_20110618114614.jpg


先日無事にフィールドワーク終了しました!

次はお庭の材料集めですね!
wktk!


ではでは!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あむちん暫くアトランティカ出張してきますので留守にします(キリッ
2011/06/18(土) 15:33:05 | URL | by忍夢 (#-) [ 編集]
>>忍夢さん!

あ、あれ・・・デジャヴが・・・

ブログみたですー!
あのときからずっとはまってるのですね(
たのしそーw


いてら!!!
2011/06/26(日) 18:40:31 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
