img.jpg
今日の午前中ヴァイオリンの発表会やばい緊張して爆発しそう!
こんばんは!


題名はただのつぶやきです!

ヴァイオリンの発表会って初めてなんですよね・・・
ピアノとは違うから・・・・
きっと緊張して指先固まりそうだ!




夕方放心してたらきっとそれが原因だとおもいます(






ハイ!
そしてプレイ日記書きたいとおもいます!


SSたまりすぎて
酸化しそうです!(ぇ




今日はマビノギのSSをぺたぺた貼っていこうとおもいます!



ちなみにのっけてるSSは5月中旬から6月前半という( д )  ゚ ゚



今回のSSで

一番好きなのがこのSS!*★*(´艸`*)ー♪

mabinogi_2011_05_22_004_convert_20110611233130_20110611233528.jpg



バグか仕様かわからないけど
壁ごしで休息すると上にのぼれるという!ヽ(・∀・)ノ




上にいるのちょーたのしいのですー!|≧艸≦)




映っているのは
にゃんこちっくの家族
spkoukiおとーさんと
クィンディアおかーさんです(キリッ
ちなみにクィンさんがもってる黄色いのは精霊です!




そうそう!
私もこの間精霊作りました!

錬金術の精霊いないので~

弓か、ワンドかまよったのですがーw
ワンド男精霊かわゆーw
弓の子苦手かも・・・(ぇ


ということで魔法ワンド精霊に!

氷、炎、雷、ヒールはどれにしよっかなーw
と考えて考えて・・・・


とろけてもドルイドさ!(キリッ


ということでヒールワンド精霊にしました!




ワンド精霊かわいいよ!ワンド精霊!*★*(´艸`*)ー♪







あーとーはー
今月も同じギルド、にゃんこ組との活動が主でした!


mabinogi_2011_05_22_008_convert_20110611234731.jpg


これは↑の続きですw


みぃーさんのぼったりおりたり楽しそうでしたww


mabinogi_2011_05_12_001_convert_20110611234250.jpg


こちらはスカさんとダンジョンいったときのーw




やばいwww
まだスカさんがにゃんこ組入ってない頃だ!
貴重なSS!





mabinogi_2011_05_12_003_convert_20110611234325.jpg




こちらはこーきさんとみぃーさんがPvPしたときの①枚!
途中でこーきさん本気モード^q^
強かったwww






mabinogi_2011_05_14_003_convert_20110611234422.jpg



こちらは初めてあの世に行った時のSSですね~



mabinogi_2011_05_14_006_convert_20110611234526.jpg



現世では蜘蛛がたくさんいる場所にゾンビが(゚Д゚;)
こわーw

フェンス越しにファイアボールで焼こうかおもったけど無理でした/(^o^)\





mabinogi_2011_05_21_010_convert_20110611234705.jpg


そしてこちらがなんだったかなw?
絵チャット後のSS!
みんなあむあむ化しました( д )  ゚ ゚



でその後こーきさんとあむでPvP!
というかじゃれあいwww


mabinogi_2011_05_21_004_convert_20110611234616.jpg


こーきさん殺さないでくれた!
やーさーしーいw



そしてここらへんが影とか~
演劇ミッション後のじゃれあいとか~w


mabinogi_2011_05_23_001_convert_20110611234829.jpg



mabinogi_2011_05_24_002_convert_20110611234914.jpg



mabinogi_2011_05_25_001_convert_20110611234950.jpg






mabinogi_2011_05_22_009_convert_20110611234801.jpg



mabinogi_2011_06_03_007_convert_20110611235403.jpg





そうそう
輸送イベントに一度行ってみたのですが
やーばいですねーw
ム●カ「人がゴミのようだ!!!!」

というかんじで重い重い!!!

目的地にたどりついても
名前多すぎてクリックがなかなかできませんでしたwwww

ちなみに・・・
ここににゃんこ組のメンバー3人います見つけることできますか!(何



mabinogi_2011_05_29_004_convert_20110611235247.jpg








mabinogi_2011_05_13_008_convert_20110611234449.jpg



こちらはあれですね・・・・
こーきさんと王城PTいったときのSSw
遅れてきたのですが
席の看板に
『あむあむー!』

と書いてあって( д )  ゚ ゚
恥ずかしいのですー!

と言ったら棗莉磨(元メインキャラ)の名前に( д )  ゚ ゚



否定しにPT窓つかって潔白を主張したけど!!!!
うーんw
あの場にいたみなしゃん
家族かんの慣れ合いさーせん/(^o^)\!



mabinogi_2011_06_04_004_convert_20110612003354.jpg






そしてこちらが!
さいきんにゃんこ組以外でダンジョンいってるめんばー!
しるこさん(仮名)ひきいるみんなでペッカいきましたw



mabinogi_2011_06_04_002_convert_20110611235435.jpg



こちらもキャラは違うけど同じメンバーという!



ちなみに
移動中セキュリティうんぬんの警告がでてきて、間違ってブロックしたら
水さんがファイアボルトを使うたびに周りに炎のオーラがでてくるというバグが発生




最後らへんは
炎が集まりすぎて上部が黒く焦げるという
良くある光景らしいですが
ちょーびっくりしました( д )  ゚ ゚



mabinogi_2011_06_07_001_convert_20110611235510.jpg



そしてこちらが最近猫島という所に行った時にとったSS!

猫いいですね!猫!


私のFirstペットも猫なのですー!


かわいー!








というかんじでした!



終わった終わった!
次はもっとタイムリーな記事をのせたいです!!

ではでは!!



















はぃw
今回も追記更新!

お暇があったら覗いてくださーい!|д・)





追記クリックしてくれた!
わーいヽ(・∀・)ノ



こちらは!
神崎あむこと神崎まりあのソロプレイ日記です!




ぱちぱちぱち☆ミ



まずは~

あれです!

エルフといったら・・・・




野獣化ですね!!!!


ペッカでの野獣化されてたみなさんやクィンさん見てたらあむもやりたいなーってw

思ってのんびりクエを進めてみました!




mabinogi_2011_05_21_003_convert_20110612003218.jpg


こちらはジャイアントの村長?だったか武器屋さん?に会いに逝ったときのSS!

今はハイドしてみつかってないですが・・・・


透明化とくとすぐジャイアントガードに即殺されますww
(エルフとジャイアントは敵同士なので)



ちなみに
武器屋さん?だったかな?を話してクエを終了して
もう一度話しかけたら拒否られてガードよばれました^q^





そんなこんなをして・・・・
無事野獣化スキルゲット!!!!!!!!!!!!


mabinogi_2011_05_28_003_convert_20110612003238_20110612004213.jpg




HP結構あがりましたですね( д )  ゚ ゚
よかったーーーーー!




まだまだ赤色の野獣化だけどw

これからどんどん上げていきますですよー!(キリッ


あっとは~


そうそう、地味にきになったのですが




探検上げに棺の中に閉じ込められたエルフを発掘しにいったのですが!


地下迷宮におちちゃってorz

そこで変な扉をみつけたんですよね・・・・


『幼いころ聞いたあの呪文を叫べば開きそうなきがする・・・』

と出てきたので・・・・・

幼いころ聞いた呪文といえばこれでしょ!!!

神崎まりあは呪文を唱えた!ピカーン




mabinogi_2011_05_30_001_convert_20110612003257.jpg




だが開かなかったorz



えー・・・・
これはあれか!英語verのほうか!
ということで



mabinogi_2011_05_30_002_convert_20110612003316.jpg




それでも駄目だった!!!!!



幼い頃聞いたじゅもんって
サイババの洞窟だっけ・・・・
ヒラケゴマ!!!とopen the door!!の二つしか思い出せないのですがww

ここはあれか!!!

その大きいお友達も好きになった


『ピーリカピリララポポリナペーペルト!』


とか



『闇の力を秘めし鍵よ、新の姿を我の前に示せ。契約の元○く○が命じる。レリイイイイズ!』



とかなのか・・・・



まぁ動かなかったけど/(^o^)\



まぁそこは保留にしとこう!




そうそう!
そして放置していたG10を進めはじめました!



mabinogi_2011_06_04_001_convert_20110612003336.jpg



ゾンビこわーw

近づくの怖かったので
ゴレで蹴散らしました^^

ゴレ便利^^





残りは・・・
そうそう
タルでヒーラーの治療うけに空からヒーラー前に降りようとしたのですが
間違って2階に( д )  ゚ ゚
こんなところあったのか!




mabinogi_2011_05_15_001_convert_20110612003158.jpg



ちなみに病人はちゃんと受け答えしましたですよ!






というかんじでした!



以上です!

乙乙!!!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
発表会がんばです~
神崎様の緊張してる姿みたかったぉ
2011/06/12(日) 11:20:45 | URL | by (#-) [ 編集]
こんにちは
発表会いかがでした?納得のいく演奏はできましたでしょうかー?

いやぁ実はさこないだ紹介した本あったじゃんー?あれ全部読めた??
積んだりしちゃったならblogかsnsかなんか通じて重要なとこやおもしろいとこかいつまんでレビューや要約書こうと思うんだけどどう!?
みんなも見てくれると思うしw

先日こっそりblogはじめたんだけど、個人的な趣味な内容で自己満になりそうな感じで積んだのですw
一応blogのURLリンクはっとくねー
2011/06/13(月) 10:21:30 | URL | byぽにー (#xnz7s2KM) [ 編集]
>>天然椎茸さん
その声はしぃーちゃんですね!
あわわわわw
恥ずかしいのですー!(*/ω\*)
サングラスかけてばれないようにしとこふ!(ぇ


>>ぽにーさん
わーw
ぽにーさんだー!
この間紹介されてた本、まだ手に入れてないのですー><!
大学の図書館に在庫があったのだけどまだ貸出中で(


題名も気になりますですが、
Amazonのレビューで20代にしておくべきこととか載ってるみたいだから、
20歳になるまえに見ておきたいところ!!!

ぽにーさんのブログみてみたのですー!
いいとおもいますですよ!
あむもとある読書家のブログの方をよくチェックしてるのです!

続けてたらきっと同じ読書家の方の
読者ができそうーw


あw
読者1号はあむで^^



2011/06/14(火) 21:37:35 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
