img.jpg
三女、神崎みう召還!(●′I`)b
ss20100223_135432.jpg


神崎みう召還!!



初エミルキャラww



あむの時と同じ茶番をして~


ss20100223_135657.jpg




あれ??このサラマンドラ白くね??
あむの時は茶色ったような・・?
ティタだから?



ss20100223_135821.jpg



あ、これって昔の大陸の話だったんだ
パラレルワールドの話か未来の話だと思ってた(←アフォ





んで、またタイニーアイランドへ到着ww



今回は二度目だからある程度要領がわかってるぜ☆
花やきのこを叩いて金を稼いで




ss20100223_142325.jpg






どうだ!!初心者のカケラもないような服装!!
エミルっぽい制服だ!!




てか、田舎の学生にこんなのいそう(←特にスリッパの部分w




んで、タイニーに話しかけてアクロニア大陸へ










ハァ?振り落としたの??(lll゚Д゚)
以前は早くplayしたくてスルーしてたけど



やばくね??
空から落ちたとか


殺○ジャンww(・ω・;)ω・;)・;) ;) ...マヂ??


んで、バレンタインイベントをやったり


ss20100223_144254.jpg


メインストーリーを進めたり

ss20100223_182314.jpg




・・・・ってあるぇ~?
進むんだww


あむの方でもやっとかなきゃw







ss20100223_200452.jpg



ファーマー農場行ったり




巨麦の雑草きめぇぇ(((+ω+))




いろいろ探索してみましたww











ちなみにこのキャラは神崎あむの支援役ですww
職業はファーマー


料理、アクセサリーを極めたいと思いますww



でわでわ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
