img.jpg
マビノギぷれい日記2!
こんばんは!

はいっ

では今日はマビのことを書こうとおもいます!




ここ一週間のマビノギ日記!!




まーずーはー


まりあの方も演奏スキルをとりまして!!!

しーちゃんと演奏ごっこーw

mabinogi_2011_05_07_003_convert_20110511223653.jpg




こちら合奏アクションないのでー


しーちゃん「カウントしてあわせましょうか^^」


まりあ「はい!!」



ということでやってみたけど!!

なかなかあわないww^q^




むずかしいなーw


そしてこちらは!!

毎週土曜日19時?からタラ王城で1h放置するだけで経験値9万ぐらいもらえるというw
王城ぱーてぃ!

mabinogi_2011_05_07_009_convert_20110511223743_20110511235547.jpg


みなさん放置なのですー!


そしてこちらは!
アルビかキア?だったかなーw
いるひとでダンジョンいきましょー!
ということで

mabinogi_2011_05_10_001_convert_20110511223812.jpg



ギルメンの方とダンジョン突撃w


今更ですが
マビの蜘蛛ってめっちゃリアル(


mabinogi_2011_05_11_003_convert_20110511223854.jpg





↑は~


先ほどG9のストーリーの残骸あつめw

クィンしゃんのおかげですぐにおわりましたw
感謝感謝!!






mabinogi_2011_05_11_006_convert_20110511223914.jpg




↑はー
あるとしゃんのG12?だったかなw
ペッカのダンジョンのおてつだい!


みんなで一体の敵をぼっこぼこw

おもしろかったーww




ということでしたー!


ではでは!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まびのぎ?まびのぎー♪ってやつですよね?w
ずっと興味はありつつやってないんですよねー…ちょっと面白そう…
2011/05/12(木) 11:40:03 | URL | by燵朔-tatsuki- (#2qSP86X2) [ 編集]
マビノギ!
ecoやる前やってましたよ!
2009年だったか2008年の冬まで3年間くらいやってました!
鯖は鞠ですね~
古代暗黒とか廃プレイして頑張って作った覚えがありますw
いまは引退しちゃいましたが頑張ってください~
ネットつながったので久々のご挨拶でした。
2011/05/13(金) 13:17:32 | URL | byぽにー (#xnz7s2KM) [ 編集]
何故かアトランティカ再開したのでecoのin率減ってるし・・・・^^;
2011/05/13(金) 13:20:21 | URL | by忍夢 (#-) [ 編集]
>>燵朔-tatsuki- さん!

ですですー!
あのマビノギ!(ぇ
ECOも楽しいですがマビも独特で楽しいですよーw
ちなみに私は鳥鯖です!(○`・v・)(キリッ


>>ぽにーさん!
ワーイ!(*´艸`)*★*
ブログ見にきてくれたのですねー!
ありがとですー!
ちょ!
3年!!すごーい!ながいのですー!
古代暗黒・・・よくわからないけどすごそう@w@!!

>>忍夢
∑@w@あう
そそそそうなのですか!
なかなか見ないとおもったら!(ぇ

2011/05/13(金) 21:55:47 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
