img.jpg
マビノギ初投稿×説明×追記ECO!
いようし!
マビノギ初投稿!



とりまこのブログ見てくれてる方9割ECOプレイヤーですのでっ
3行でわかるマビノギの説明!



マビノギは戦闘が他のゲームと特殊でしてッ
クリックゲーではなくその場の判断で動かないとレベルてきに勝てる敵でも死ねるという
緊張感があふれるゲーム!




簡単に説明するとこんなかんじ!(ぇ

詳しく書くと↓なのですがっ
別に見なくてもいいですっw







とりまスキルが豊富で戦闘スタイルが自由!
生産もほうふ!
職業概念がない!



レベルが上がるとAP(スキルを上げるために必要なぽいんと)がもらえるのですがー
高レベになるとレベルがあがりにくいっ><
ということでレベルを低レベルに・・・・
ということで転生システムがあります!


最短(課金)で2週間、無料で6週間?ぐらいですー




年代は・・・・
私が確認できたのは
最年少小5~最長20代?

平均的に高2~大学生ぐらいのかたが多いかなw


ECOでは9割年上でしたので
同年代、年下が多くてびっくり@w@









ということです!(ぁ





ということでっ


神崎まりあのマビレポートをお伝えします!(=^・ω・^)ゞビシッ



マビでは私錬金術師?っぽいのをめざしているんですよー


mabinogi_2011_05_01_001_convert_20110507133922.jpg




朝倉君のゴレを見ましてっ

かっこいーなーw
あむも錬金術師になりたーいwてきな!



真ん中のが今できるあむのゴレです!




ちなみにっ



極めるとこうなります


mabinogi_2011_05_05_005_convert_20110507134318_20110507135311.jpg




ちょっと遠めだからわかりずらいけどっw

画面からはちきれるほど大きくなっていきます((




ちなみにこれはっギルドメンバーと演劇ミッションをしたときのSS!

spkoukiさん、クィンディアさん、朝倉さんの強いメンバーは戦闘!

あるとしゃんと私は鉱石ほり→NPCに渡してmobの体力削ったり民間人にヒールかけたり
mobを三人のところに二人でもっていったり!!




三人ともつよーいw!
かっこいー!

リアルも仲いいみたいだしっ

いいなーw
あむもこうなりたーいw(●>艸<):;*.':;





錬金術以外は~
弓をつかってたり!

mabinogi_2011_05_03_001_convert_20110507134030.jpg




というか
地味に兵士にむらがるゾンビこわかったのです(((<(lll゚Д゚)>)))



@はー

同じギルドのあるとしゃんと温泉にはいってみたり!

mabinogi_2011_05_05_004_convert_20110507134252.jpg


しぃーちゃんのお庭いってみたり!


mabinogi_2011_04_29_001_convert_20110507133852.jpg




そうそう!
マビではリアル作曲をMML?のなんとかかんとかをしたら演奏することができまして!!!


私もなんかいろいろしてたらできるようになりましたっ





ということで・・・・


今はリアルヴァイオリン演奏スキルを発動してやっている


うみねこのなく
『片翼の鳥』


をマビでもやれるように絶賛入力中!



まーったりやっていきたいとおもいます!






そうそう!
近々マビの登場人物も更新する予定ですっ



ではではっ(♥´艸`)

ち・な・み・に!


ECOの方も活動中なのですよ!!!


GW期間中の不定期3倍?経験値upもイベントにあやかってアンティークの方々等の人達と狩りましたー!


SSは前記事同様みつかりませんでしたっ@w@



唯一みつかったSS↓


ss20110504_013355.jpg





というかんじでした!


いやはや
皿のデコイやテレポートで壁の向こう側にいくことは知ってましたですが・・・・・


そのままXふぃーるどの中で移動できたのですね(
ちょーびっくりしました!





ちなみにこの庭はピチしゃんのお庭ですっ



黒板と机かーわーいーいーw



というかんじでしたっ


ではではっ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
見かけないと(反応ないと)思ったらマビノギやってたのか・・・・・・!

知らん!
2011/05/08(日) 14:34:00 | URL | by忍夢 (#-) [ 編集]
あの怪しい夜のSS撮られてたのね!
2011/05/08(日) 14:41:36 | URL | byピチ (#mQop/nM.) [ 編集]
>>忍夢さんw
しぐま!
ちょ、ちょっとだけ浮気ですー!(キリッ


>>ピチさん
fffff
恥ずかしいならけしますですょーw

いつもブログみてくれてありがとですー!
2011/05/10(火) 01:18:31 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
