img.jpg
オフ会のおはなし×wiz
こんばんは!



今度GWになんと!!
めぐみ商会九州オフ会が!!!
・・・・はいっ
誘われたのですがっ
めちゃくちゃ行きたいのですがっ><


あああ先に大学のフレと旅行の約束しててっorz

なんというタイミングの悪さっ


いけないっ><


きーちゃんはリアフレだから知ってるけど!

めぐみさんに会ってみたかったなーw


次回のお楽しみ!!!!


スカイプの件も早くマイクかってお話してみたい!
今度街行った時忘れずに買わねばっ!

スカイプ設置したらみなさんお話しましょー☆ミ!


とおもいつつー
今日もまったり狩りをしております!(キリッ














にゅふふ・・・
そしてここからいつものSS三昧が・・・・・・




きません!!!



なんかECOSSとってもフォルダにアップされなくなりました( ゚Д゚)・∵.!
なんでなんでだろー?(=・ェ・=?



まぁきっといつかもとにもどるよねっ



ということでっ


ちなみにっ

mabinogi_2011_04_24_001_convert_20110424233101.jpg


左の赤髪の子がマビノギのメイン魔法使い(笑)キャラです~



今日ギルドの方とダンジョンにいったついでにパシャリ!


SSおkということでしたのでのせましたっ



たのしかったのですー!

ではではっ(●´艸`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ナインテイルオンラインやりましょうよ!(え
2011/04/25(月) 18:08:20 | URL | by忍夢 (#-) [ 編集]
あむちゃんとスカイプでお話が出来ると聞いて飛んできました
2011/04/27(水) 07:18:03 | URL | byはなこ (#-) [ 編集]
>>忍夢さんw
しぐま!!
ここはマビノギで・・・・(ぇ


>>はーなこしゃん!
おー!
いつかやりたいのですー!!!((o≧∀)ノ彡
2011/05/07(土) 11:42:32 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
