img.jpg
GET GET!!
よし!!今日も調子に乗ってクエスト頑張るぞ!!

つーわけで、歩いている途中

まちがってゴーレムをクリック。


あ”。


撤回できず、なんとなくその露店を見てると
きになる商品発見。






ss20100223_091305.jpg



きのこ・・・だと?

どーでもいいけど絵柄が可愛いww

たしか、wikiにこういうカードのことを”イリスカード”と言ってたような・・・




値段が3000円と手ごろな値段なので一枚購入



その後クリックしても使い道がわからないので放置しましたw


ん~、イリスの使い方がいまいちわからん・・・・




とりあえず、初イリスのカードGET







その後、名声が足りずに手に入れることができなかったタイニースリッパをGET!!



ss20100223_095109.jpg






か~~~~~~わ~~~~い~~~~い~~~~www





メッチャ満足ww


ではノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
