img.jpg
(*`∀´)ノ三・。゚・。・o゚A Happy New Year゚・。゚・。・o゚三ヾ(´∀`*)
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪アケマシテオメデトウゴザイマスゥゥ!!!


ちょーご挨拶が遅れましたが!
ちょうど@1カ月と1日であむがECOに生まれて一周年になります!


まさかこんなにゲームを続けるなんて・・・思いもしなかったです・・・・

そしてお正月もこうやってECOの人達と迎えることができました!
とてもうれしいです!!!



これからもよろしくお願いします!!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ







・・・とまぁ挨拶はこれぐらいにして!


11日をもちまして冬休みが終わりました・・・

冬休みはー

うーんバイト以外はほぼ一日ECOってたかな!(ぁ




あぁ・・・後はバイトの飲み会とか行ってました


おもしろかったけどもうちょっとライターをつける練習とかー
料理を盛りつけたりー
気がきく人にならなきゃなとおもった><!



みんなすごひ









よし!
ということで今日も貼り付けていきたいとおもいます!!!!゚+.(o≧∀)ノ.!




ちょっと今月更新する日がおそかった!!!
ということでSSの量が以下略






まずは・・・・

31日!!!!




おおみそかにー
恵商会でイベントしたいなあw
過ごしたいなあw
と思いまして!!!

急きょイベントを!





ss20101231_230346_convert_20110114122515.jpg





いつもどおりのチャットがながれ!


ss20101231_232917.jpg




レミさんがクイズを用意してくださってクイズ大会!!!(*´艸`)*★*







ちょー楽しかったのですー!
ちなみに問題わかんなかったので直感で解答を(ぁ





そんなこんなで
クイズをきゃっきゃっしてますと・・・



熊島タイニー「残り2ふんだよ~」








あわててみんな移動をwwwww(*´艸`)*★*



ss20101231_235926.jpg






なんとかみんなついてっ

無事あけおめログを流しましたぁー!






ss20110101_010832.jpg





終わった後は記念撮影!




また来年も遊べますよーに!゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ




そしてこのイベントが終わった後とあるかたから引退して使わないということでプレゼントを大量にもらいまして!!


形見分けっていうんでしたっけこういうのいい方よくわからな(ぁ




多いのでリングの人にでもわけてください
ということで!!!!



大量にばらまきかいし!!!



まぁ全部一人占めしたいとか1秒ぐらい思ったけど
やっぱその人と過ごした時間とか
思い出とかいろいろ・・・

あむの他にもたくさんいるからっ・・・

一人占めいくない!

ということで期間限定であむ商人が西橋にいました!
通りすがりの方!おさわがせしましたー!













それからそれから!




剣士リングの方+αでGゴレ狩ったりしまして・・・・


ss20110106_212421.jpg






ss20110106_225257.jpg



無事お城ができましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ


ss20110106_232538.jpg







ss20110106_234316.jpg




さっそく入ってはしゃぎまわりー゚+.(o≧∀)ノ.




ss20110106_235723.jpg



記念にバンドをやってみたりしましたー!

ss20110107_003242.jpg





現在剣士リングはお城の家具を調整中です!(主にマスターが



ss20110109_002949.jpg





ss20110110_002131.jpg







あっとはー



あいかわらずの西橋のたわむれが!(о・艸・)。;+


ss20101230_202707.jpg






ss20101230_203433.jpg





ss20101231_184951.jpg





ss20110102_235103.jpg





ss20110103_014713.jpg



そうそう、きーちゃんのお友達が初ECOにログイン!


ss20110103_023626.jpg


さっそくわいわいしてっ


後日恵商会に入りましたっ




後はーあむソロで城にこもって浄化したりー

ss20110104_184733.jpg



ss20110106_102029.jpg


西橋でたわむれてましたっ




ss20110105_144010.jpg




ss20110106_204744.jpg



ss20110108_204551_01.jpg


ss20110108_213200.jpg


とまぁこんなかんじです!


最後までみてくださってありがとですー!



でわでわっヽ(*゚∀゚)ノ







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけましておめでとー!今年もいい年にしていこ~♪

今回は追記がなかった!いつもこっそり追記のほう楽しみにしてるのにっ…(ぁ
2011/01/14(金) 13:18:09 | URL | byピチ (#mQop/nM.) [ 編集]
あけましておめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
今年も楽しくecoしたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

あむさん!今年もなごっちをよろしくです(*^▽^)/★*☆♪
2011/01/17(月) 11:50:54 | URL | byなご (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
