img.jpg
110までのみちのり・・・・
はぃっ

こんばんはー!((o≧∀)!


ついに!ECOでのSNSできましたですね!!
せっかくなんで1番に登録しようと開始時刻1分前ぐらいから登録フォーム?でクリックしたり更新したり構えてたんですが!!

なかなかはじまらずw!





30分後ぐらいにあきらめて出かけてー登録しました!



いやーしかしSNSって何すればいいんだろうw
ECO日記はこっちで書くとしてー
リアル日記・・・?


ま、まぁそこはおいおい考えとこう!








さて!!今週も書いていきたいと思います!!

もはやSS大量に貼ってあるのは仕様ですっ><





今週の一大できごとは・・・・


神崎あむ、ついに110になりましたっ!!!ヽ(*゚∀゚)ノわーい!(♥´艸`)



今回・・・Lv110になるにあたって・・・ずーっと手伝ってくれた方が><!!!




~回想~


それは・・・くじらでの試し切りをしてたときでした・・・



あむ「おぉー!槍DC+しゅぴえん+風ライズ+土剣+アシッドすればドル前衛で21秒で狩れるのかー!」


リンメン「私の時代?」

中略


あむ「槍マスタリアンデット上昇うんぬんすごーい!」

とかいって調子にのってたら・・・





はぃ死んじゃいましたw




そんな時にリザをいれてくださったかたが・・・!

ss20101205_230840.jpg





ピチさんっていって
なんとこのブログをよく見に来てくださってたみたい!!!!
ありがたやー!!!

そしてそして!
この後もちょくちょく支援くださって



ついにPTくむことに!!!(♥´艸`)




あむがあたっかーで
中でFHAAを!


さっきよりさくさく狩れてっ


ストップウォッチではかったら15秒ぐらいでした!


ドルで15秒とか!!
上出来なのですー!



そして、槍DC(リンメン)さんが落ちるとのことで、一旦解散~




その後ピチさんに誘われて外ドルで狩りを!


いやはや
はやいはやいさくさく狩れる!


すごかったのですー!




ss20101207_013103_20101219205049.jpg





それからそれからっ

庭園行ったりくじら行ったりして
毎日ピチさんと狩りの日々がはじまりましたっ!


ss20101207_211536.jpg





ss20101207_021236.jpg






ss20101214_032244.jpg



ss20101214_032709.jpg


うーんピチさんみたいに綺麗にSSとれないっ><!


ss20101217_221803.jpg



ss20101217_222216.jpg



あっもちろんリンテさんたちとも狩りましたよ!


ss20101217_011851.jpg



ss20101217_021858.jpg


あいかわらずの強さ^q^




そんなこんなでどんどん上がっていき・・・・


ss20101219_014032.jpg



つつつつついに110に!


ss20101219_014133.jpg





ピチしゃん様様ですねっ!

ss20101219_021546.jpg



そんなこんなでお祝いを!









ということでしたー!





とりあえずここ2週間?は狩りしまくりでしたっ!




もちろん毎度恒例まったりECOライフもー



ss20101130_211800.jpg



ss20101130_212741.jpg




ss20101202_002227.jpg




ss20101202_014253.jpg




ss20101203_000257.jpg

かねてから狙っていた
干支スーツねずみ!

東橋で見かけたのでさっそく
買っちゃいました!
ぅん!かわいー!

ss20101203_000819.jpg






ss20101209_170232_20101219222612.jpg




↓は久々インしたきーちゃんとのガールズトーク(本人許可あり)

きーちゃん「あんまりメール送ったらうざいかなって・・(´・ω・`)」



ss20101211_002435_20101219222612.jpg





ss20101126_194838.jpg






ss20101126_204129.jpg

リンテさんのアーチンボーリングふいたw


ss20101126_204134.jpg





そういえばアーチンってウニって意味なんですね・・・びっくりしました・・・



ss20101205_175727_20101219223334.jpg




ss20101205_200312_20101219223333.jpg





ss20101130_204916.jpg



ss20101214_235814.jpg



ss20101216_004433.jpg






ss20101217_231950.jpg





とこんなかんじでした!!



来週?の記事は・・・・

きっと転生うんぬんの記事になるとおもいますっ


それではっノシです!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あむさん110おめですー(*^o^)乂(^-^*)

110とは無縁の人からのお祝いでした←Y(>_<、)Y


あと…新年まで二週間ほどインできませんー(/_;)/~~

ECOやりたいのにECO><

来年になったらあむさんといっぱい狩りしたいな(=^▽^=)←ww
2010/12/20(月) 08:52:09 | URL | byなごっち (#-) [ 編集]
おー110おめでとー!

いつ見てもすごいSSの量だなーw
それだけ楽しんでるってことだよねw

2010/12/21(火) 22:37:01 | URL | byリンダワン (#-) [ 編集]
すごぉぉい!110おめでとうございます☆

あむちゃん上がるのはっやい!
うちも頑張って育ててあげなくちゃ。。。

転生イベントどういうのかよくわかんないので
日記楽しみにしてますヽ(。・ω・。)ノ
2010/12/21(火) 22:42:18 | URL | byいちご (#njQx6eiw) [ 編集]
追記←

年末までインできませんーって言いましたが~22時位までならイン出来るようになりました(*^o^)乂(^-^*)

諸事情で夜中にインできませんーなのが痛いですが把握お願いです!
2010/12/22(水) 22:51:08 | URL | byなごっち (#-) [ 編集]
>>Wなごっち
ありりー!
把握w
なごっちも最近狩りがんばってる!!
また暇なときでも狩りやりましょー!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

>>リンダワンさん
キャー!ありがとですー!!゚+.(o≧∀)

はぃ・・・抜粋しても気付いたらこんなに・・・(w
ECO楽しいですECO^^



>>いちごさん
ありがとですー!
いえいえみんなのおかげですー!(●>ω<)
実はもう転生イベント終わっちゃってたり!(ぁ
とととととりあえずさっくりざっくり少しだけ説明をっ!
2010/12/28(火) 17:23:58 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
