img.jpg
お誕生日~~~~~~~~~~~~~~~~~~&エンシェントアーク
こんばんは!!



さぁっ!遅くなりましたですがブログを更新したいと思います!!!




今回超印象に残ったできごとがありまして・・・・!


そうです・・・!

あむ、実は11月10日お誕生日だったんです!!!




いろんな人にお祝いしてもらって・・・・
超嬉しかった(´;ェ;`)ブワッ






まさかお祝いしてくれるとは・・・><!

うれしいかぎりです!





ということでssぺたぺたはっていきたいとおもいます!



ss20101109_233245.jpg


まずは・・・9日にアンティークのみなさんが・・!


ss20101109_234221.jpg





ss20101109_234424.jpg


10日になるまでカウントダウンを!



ss20101110_000323.jpg



西橋在住者のあやっちもお祝いの歌を!(ぇ


ss20101110_000908.jpg






とにかくとにかく!
カウントダウン嬉しかったのですー><!




そしてそして・・・
夜にインすると・・・・

ss20101110_224419.jpg





めぐみ商会のほうでイベントが・・・!


って庭探しだと・・・・!ひろすぐる・・・!


ss20101110_224810.jpg



それでそれで!!
サクサクと見つけていったわけですが・・・・

最後の一人のお庭がどーしてもみつからなーい!!!( ゚Д゚)・∵.


というわけで探している間に日付がすぎそうにw

ss20101111_000010.jpg




そして11日になってから見つけたわけですが・・・・・・・・・・・

ss20101111_000456.jpg



いやはや同じマップに2つとか( ゚Д゚)・∵.

イストー岬狭すぎてぜったい二つとかないとおもってた・・・・





そしてそしてー
リンテさんも途中からやってきてー
プレゼントを・・・><!
ありがたやー><!


ss20101111_002132.jpg













というかんじでした・・・!!


みなさん・・・!ほんと~~~~~にありがとう!!!!

あむはちょー幸せです><

















あっとは・・・・・・
そうそう・・・
この間、ドルをもっときわめたい・・・・・!





よっし・・・とりあえずドルで狩れるようになれないかしら・・・・



ということで!!



巫女つんでクジラ行ってきました(



ss20101115_173809.jpg



羽+オラトリオ+ラウズメンタル+サンバ+TU+ゼン


これに竜ガン解放して3000ぐらい・・・・




いやはや一匹狩るのに結構時間がかかる・・・・



よぅし・・・・・



ドルで切ってみるか・・・・・・



ということで最初これぐらいのダメだったのが・・・・


ss20101115_201604_20101125010640.jpg





ss20101115_195441.jpg


メイスマスタリとかアンデットなんとか上昇とか覚えて・・・・



ss20101115_205856.jpg





うんがよくて1300ぐらいに(



がんばったよ!(ぇ




っていうか切るようになってきづいたけど結構殴りドル用にスキル用意されてあったのね・・・・

まさかドルでメイスマスタリーとか絶対使わないし!とか思ってたけど・・・・

ビックリシマシタ!





途中風オーラしゅぴえんFHAAついた人がさくっと隣りで切ってたけど
いいんだ・・・・ドルだって・・・・たまには切りたいのさ・・・!(キリッ







というかんじでした!








あっとは~




エミドラいったりー

ss20101114_221647.jpg



ss20101114_214559.jpg









ぐるぐる回ってたりー

ss20101111_200320.jpg


焼いたりー

ss20101114_001714.jpg

遺跡いってたりー

ss20101117_003303.jpg

車乗ってたりー

ss20101123_015725.jpg



まったりしてたら(最後のss一昨日とったやつだけど)



クリスマス仕様に・・・!





ss20101118_195645_convert_20101125012303.jpg



バウにトナカイの角がついててふいた

ss20101119_165414_20101125012132.jpg

@ROのコラボでポロンだったかそんな名前のmobが・・・!

ss20101119_133230_20101125012132.jpg





さっそくカメラでスケッチスケッチw


あとあと!
エンシェントアークというものがアプデされまして・・・!
ちょうどリンテさんも行ってみるとのことだったので一緒についていきました!


ss20101118_212528_20101125012133.jpg




いやはやエンシェントアークいっぱい景品出るみたいですねーw
ダンジョンもいろいろみんなで探したりできて、おもしろい!!


ss20101121_023500_20101125012131.jpg









ss20101119_235451_20101125012131.jpg




ss20101122_013726.jpg




ss20101124_234336.jpg





ということで毎日?通ってますw











ということで今回はこれぐらいかな!


うーむ!
11月中にもう一回ぐらい更新したいところ!

登場人物かバトンをもうそろそろ(





ということでノシ!


この間なんとなく別垢でスタンプ帳とりにいったんですが・・・・




ss20101110_135016.jpg




えwwちょwww

みつあみの女の子かわゆーw

べリアルの立ち絵もかわいいけど


このこもちょーかわいいと思った(













コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わぁ~!あむちゃんお誕生日おめでとうでした!

全然知らなかった・・・(´・ω・`)
2010/11/25(木) 09:31:33 | URL | byはなこ (#-) [ 編集]
おおお、誕生日おめでとうございますー!!!うちも11月生まれなので親近感がw
あ、リンクありがとうございます^^うちもリンクいたしました~
遅れまして申し訳ありません><今後ともよろしくお願いいたします
2010/11/25(木) 12:29:04 | URL | by京@燵朔-tatsuki- (#2qSP86X2) [ 編集]
(*^o^)あむたん彩は『さい』って読むんだry←エッ

あと、今実家に帰ってるのでインできないかもですY(>_<、)Y

あむさん絶対なごっちのこと忘れないでry←
2010/11/26(金) 10:09:01 | URL | by彩 (#-) [ 編集]
>>はなこさん
ありがたや~~~~~~~!(●>ω<)ノ
あむの誕生日は極秘情報でしたので・・・(ぇ

はなこさんも!!
この間はお誕生日おめでとうございましたーーー!



>>京@燵朔-tatsukiさん
おぉ!tatsukiさんも11月生まれなのですねヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ!
お互いおめでとーです!!(何




>>彩っち
なん・・・・だと!!!!
あやっちはあやっちであってあやっちじゃなかったのか~~~~~~~!( д )  ゚ ゚

じゃあ今度からさいっちで!!!←


おー
さいっち時間できたらECOもどるの待ってますですよー!
2010/11/27(土) 19:58:05 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
