img.jpg
3倍×お手伝い×10月
こんばんは!!!











3倍終わりましたね


みなさんはどんなかんじでしたかー



こちらはリアルの都合上一日4~5hぐらいしか



まずメインのあむすけですが・・・


106→107に~



そして巫女が
102→103に


んで、剣士が
101→102



71→91に!



あと憑依落ちしてた農家がまさかの
78→88にw




ぐらいかなー



まったりあがりましたー






とりあえず・・・・

冬休みぐらいにもっかいこい3倍!!(キリッ




んでー

前回のブログから今日まで印象に残ったできごとはー・・・





あむ剣士のリング・・・アンティークのリンメンの牙夢さんの転生のお手伝いにいきました!!!!

ss20101102_222258.jpg






転生とか110になるまで考えてなかったんでー

さっそくイベントやりにノーザンに!



ネコかわゆー!


女王のところへ・・・・って場所が( д )  ゚ ゚


ss20101102_222528.jpg


しかもわたれるんかい!!!ww


ss20101102_222750.jpg



お札集めたりしてー


ss20101103_000446.jpg



ミラーと戦ったりしてー


ss20101103_230544.jpg


110武器と戦ったりしてー


牙夢さん無事転生してイレイザーさんに!!



アンティークで初の転生人なのです!!!

ってドミかww


おめでたやーーーーー!!!!








そして・・・・
ついでなんであむも戦ってみたり(


ss20101103_002713.jpg



羽+オラトリオ+サンバ+ラウズメンタル+ラウドソングでよゆーでオワタ

ドル用110武器って・・・・カケラ集めよりヨワカッタ




調子にのってシルアもやってみたら・・・・




ふつーにシニマシタ!

つよかった><!





そして・・・・・
もう一つ印象に残るイベントが・・・・





そう、10月はありすんときーちゃんの誕生日!!!!





こそこそレミさんと相談してー

ss20101031_164118.jpg







レミさん「バースデー会場をみつけるイベントとかどうかな?」


あむ「のった!!!!」



ということで



会場はレミさんのお庭でやることになったので






こちらは
神崎はむ垢に
『REMILIAの飛空庭』





レミさんは自分のお庭に
『神崎はむの飛空庭』




とそれぞれひっかけの看板を作り・・・・






さっそくトンカでイベントやっちゃいました!!!


でもあれって看板たてても
上るときに誰の飛空庭か名前でるんですけどね(



い、一応ダミーに引っかかった人いるんだからね!(キリッ






んでー

ss20101101_000040.jpg


ぱーちぃも無事うまくいって


ss20101101_001108.jpg




たぶんありすんもきーちゃんもよろこんでくれたのです!!!



恵リングのみなさん
きてくださってみんなありがとう><
参加してくださってありがとう><








あっとはー


今月も狩りましたねー


ss20101028_231636.jpg





ss20101028_233150.jpg



ぁちなみにこれは
敵引き離しに向こう側に逝った時のSSw

あむ「鳥でかぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ」

REMILIA「ん?でっかいキメラでもいた?」


なごっち「なにあれーw」

アレクc「∑」




ss20101028_235654_00.jpg




ss20101104_231254.jpg

そして3倍きかんはあんてぃーくのリンメンさんと殺ってました!





ss20101105_022712.jpg

↑はリンテさんとの狩り!!
てか連れてってもらいました^q^


ss20101105_024241.jpg






ss20101105_221448.jpg









ss20101108_014101.jpg




ぁ、ぁとソロ狩りもw


ss20101106_040502.jpg




ということでした!

でわでわ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログにもカキカキφ(.. )


あむさん……
はぴはぴo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ばーすでー!
2010/11/10(水) 10:52:16 | URL | byなご (#-) [ 編集]
はじめましてー^^ご訪問ありがとうございます♪
ジニアサーバーなんですねーο偶然にもうちのリア友人がジニアにいた関係でキャラだけいたりしますw相互リンク申請ありがとうございますー
うちのブログでよろしければぜひぜひお願いたします^^
2010/11/21(日) 11:28:31 | URL | by京@燵朔-tatsuki- (#2qSP86X2) [ 編集]
>>なごっち


ありがたやーーーー!!!
すごくうれしかったです><!





>>京@燵朔-tatsuki-さん
相リン許可ありがとうございます!
tatsukiのブログみてスカウトキャラもすごくおもしろそうだなと思いました!
ブログ更新楽しみにしています!
2010/11/23(火) 23:08:24 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
