img.jpg
新展開!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日も(もう深夜なので昨日)さっそくログインしますたw



昨日に引き続き花の種を探そうとwikiを調べると・・・


タイニーフラワーのドロップ率

蜂蜜 >花の種 >花 >愛の花束 >ロイヤルゼリー>フカフカの綿



・・・・ドロップ率高くね???


ドロップ率が低いロイヤルゼリーとか何度も手に入れてるんですけどww



もしかして、あれか?
今はバレンタインイベント中だから出ないのか?!
そういえばタイニーフラワーでよく出てくるバレンタインの種とか載ってないし

花の種の変わりにバレンタインの種がでてるんじゃね???Σ|li(゜Д゜:;)il|



だったらいくら叩いても、バレンタインイベントが終わらない限り無理ジャン( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ




ということで2度目のクエスト断念



あーあ、、なんかないかなぁ~と思いつつ酒場に行ってみる。




すると・・・・

いつのまにかクエストができるようになってる!!!(今まで何度行ってもまだ用意できてないとか言ってたのに)



とにかくできるようになったんで
早速討伐クエストをやりまくる→報酬によりjoblvいっきにアップ→スキルポイントゲット→ホーリーライトget



うぉぉぉぉぉぉ!!ついにウァテス最初の攻撃業をできるようになったぜぃぃぃぃww
殴りウァテ卒業だぁぁぁ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡


ss20100222_200241.jpg






みよ!!!
この光技を!!!!

おぉぉぉぉプルルやアーチンが一撃で倒せるッ


バウを倒すのに20回ぐらい叩いてたのに(←殴ると2回に1回はミスするので)
ホーリーライト3回で倒せるッ イエ━━d(。ゝω・´)━━イィ!



ちなみにクエストができるようになって名声が上がったので
ヴァレンタインイベントで手に入れることができなかったお守り(ブローチ)get!!!


ss20100222_205736.jpg




緑色のリボン→薔薇のブローチへ(正式名:ピンクローズタイ)






ちょーしに乗って他のクエストもやってみる。


ちなみに↓は運搬クエ


ss20100222_210449.jpg







・・・・・・・・。
何ジ○リパくってんだww




ss20100222_210512.jpg



うわぁwwうぜぇwww
どこのツンデレwww





つーわけで今日の日記終了www




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
