img.jpg
IE重くないですか(ぇ


なんかここ数日IE重くないですかorz
マビノギやECOの公式ページいけません! googleとかは大丈夫だけど!
Windows7で同じ症状の人いますか!

なので急きょ別のブラウザ、Firefox使ってますw

どうにかしてIEなおらないかな(´・ω・`)



 

そして今日ECOマビノギメンテナンスありましたね!


マビノギの新ペット・・・・
死んだら骨を落とすってどういうことなの・・・(


ビーバー落とせるっぽいので1匹は買うけど、ちょっと1420円は高いな・・・・

まりあ垢で1匹が精いっぱいかも><


↓詳細ページ
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=3&it=MAPE1041002430512


このPV厨二チックでちょっと萌えたw




そして今日は・・・


ひさしぶりにECOの記事を書いていきたいと思います!!


ちなみにフォントとスキン変えてみました!

Before↓ SS題名=きーちゃんと久しぶりの会話=
ss20120928_233822.jpg

after↓ SS題名=久しぶりのアルマイベント=
ss20121008_095033.jpg


字がwwwかわいいw

afterにあるけど
アルマイベント!

ss20121008_102343.jpg

なんかハートフルw


それからそれから!


DEM子さんに新しく変身パーツをかいました!

この子から・・・
ss20121007_201900.jpg


猫さんにへーんしん!

ss20121007_194936.jpg

猫さんもえー!
ss20121007_203333.jpg

ちなみに人をのせることができますw

ss20121007_203819.jpg

蓮香さんとパシャリ!

ss20121007_210639.jpg

あっとはー・・・
ありすんと撮ったり!
ss20121008_004817.jpg

みぞれっち(サブ)とノーザン地下にいってみたり!

ss20121008_173004.jpg

髪型がかわっているレミさんに驚愕したり(ぇ

ss20121009_233155.jpg


してました!!!


後はソロ活動も少しw

ss20121010_204000.jpg
>


DD氷結SSとれてないいいいいいいいいいいいいいいorz



以前のように数時間狩ることはきつくてできないけどorz


でも楽しいな!


というかんじでした!!!



↓おまけ?
[IE重くないですか(ぇ]の続きを読む




