img.jpg
イウェカの水晶玉 35個入り
買ってみた!


リスのぬいぐるみとフェネックのぬいぐるみほしいいいいいいいいいい!
ぬいぐるみ

(転載元 4Gamer)


というわけでさっそく水晶あけてみる!



結果↓

・ダーククロスシルバープレートアーマー
・イウェカとラデカの魔道書 (マナ消耗量15%減少 最大マナ300) ←2つかさなるの( д )  ゚ ゚
・エレモンの靴 これ出た時点でもういいの出ないなっておもったw
・クラウスナイトガントレッド
・どっしりとした白フクロウのブローチ
・型紙大きなリボン
・型紙メイド衣装ロングタイプ
・魔法詠唱増加ポーション(30分
・トラぼうし
・スリーブレスウェア(男性用
・サマーニットキャップ(耐久9
・イウェカ、ラデカ、そしてパララの魔道書 (名前wwww
・最高級シャドウクリスタル (いらん(´・ω・`)
・打ち刀
・音楽家の子爵バレンシアクロスラインプレートブーツ
・スリーブレスウェア(ジャイ用
・カジュアルスーツAタイプ
・中級兵スクロール(サキュバス)!?
・凝縮された高級シャドウクリスタル
・ウィングヘルム
・魔法詠唱増加ポーション
・ダイヤモンド10cm
・アドラナナチュラルネックライン(男性用
・日傘
・高級ラデカの魔道書
・最高級革袋
・緊急爆発B+     (←これ1つにつき、3~4回続けて爆発する。いいとおもうけど、FLの課金より先に使われる(´・ω・`) 取引も不可\(^o^)/ 
・ウィングヘル無
・リザード教授エイヴォンの盾(突進強化10
・ガーネット10cm
・大容量祝福ポーション
・スタウトアミュレット




その他
ガラス玉10個プレミアムBOX→星のラビットバンド  いらね\(^o^)/



まだあんましひいたことないですが、なんか爆発Bとか大容量祝福ポーションとか、ポイントショップで売られてるものがではじめたぞwww 



NPC売りが出るよりいいけどさ/(^o^)\



とりあえず当たりは

エイヴォンの盾(突進10強化と

エレモンの靴
サマーニットキャップ

かな!


サマーニットキャップは、ファッションてきないみであたりだとおもうんだ!(゚∀゚*)!




これ以上ひくと、お金がやばいから一旦ストップ(´・ω・`)




うー!
やっぱなかなか手に入らなそうですね!


そしてどうして公式HPにぬいぐるみの画像ないの(´・ω・`)

以前フェアリーフェザー問題があったからかな?(´・ω・`)



ぬいぐるみ萌えー!


ということでしたー(゚∀゚*)!





