img.jpg
3月のマビノギ!(ネタバレあり
こんばんは!


今日は久しぶりに学校に行ってきました!

桜が綺麗にさいていました!

いいねぇーはるだねぇー暖かいよ!(●´艸`)!

桜をモチーフにしたペットがでたら即買うわぁー

というわけで、

今日はマビノギについて書いていきたいと思います!


いやぁマビノギ生活も1年たちました!

いろいろあったなー(遠い目




よし!

というわけでさっそくぺたぺたはっていこう!!!





3月は・・・・

格闘家がアップデートされましたね!!!!!!

mabinogi_2012_04_04_003.jpg


チャージングフィストがドラゴンボールみたいー(´・ω・`)↑コレ


ばくてんかっこいい!!

mabinogi_2012_04_04_006.jpg



ドロップキックって昔のアニメみたいw
蹴ってつっこむところが!!!!!


そうそう!
アプデで追加された

クエストの、
セシルミナユキ・・・むかつく!ヽ(`⌒´♯)ノ キーッ



って思いました!



最後なんでかっていうと、

料理作ってほしい><って頼まれたから作ったんですけどね!!!



捨てられたり吐かれたりまぁさんざんです



最初はサブでこのクエ進めてたんだけど


本命の神崎まりあでは料理作るの断ったわ(キリッ


それでもクエスト進むからありがたいね!!!



みっさんに言ったら、
「きんぱつだけパートナーで作らせてくわせたら てめええええええええうめえええええええええええ」
だってさ。


その手があったか!!( д )  ゚ ゚

と思ってパートナーに材料もたせたんですけどね!

料理の比率何パーセントだっけ(´・ω・`)?と思ってユキに声かけたら

「しんじらんない!料理の材料なくしたなんて!あっていってよ!」

って言われた!


まじさんざん\(^o^)/



で、肝心な格闘スキルの使い方なんですが、クエスト進めると、チュートリアルみたいに懇切丁寧に教えてくれます!

(ちなみにチュートリアル中セシルとユキを動かすことになります!)


mabinogi_2012_03_24_001_20120404235412.jpg



話をすすめると
ミナが元略奪団だったり!

一人の男性をめぐってバトルをしたり!!




mabinogi_2012_03_25_002.jpg



最後それまで無口でニコニコしていた男の人が
流暢に話はじめたのはびっくりした( д )  ゚ ゚


mabinogi_2012_03_25_003.jpg


最後は結婚して終わりました!


何この昔のラブコメディ(



で、あとはー

いろいろDいったり


mabinogi_2012_03_27_001.jpg



mabinogi_2012_04_01_007.jpg



みっさんとあったり!

mabinogi_2012_03_11_002_20120405015955.jpg


あゆらっちと取引したり!(装備かしたお礼に謎の鉱石をry

mabinogi_2012_04_01_004_20120405015954.jpg

置き方フリーダムすぎてわろたwww


↓part2

mabinogi_2012_04_03_002_20120405015953.jpg


ほかにも、クローレディさんやオオカミさん、うなぎちゃんやチュンダーさんとも遊んだりしゃべったりしました(゚∀゚*)!



それから・・・
ソロノギもちょっと!
mabinogi_2012_03_29_001_20120405024727.jpg



分解とかしたり!


BOT見てたり!
mabinogi_2012_03_30_005.jpg



じーっと見てたら、
いったりきたりして

蟻のように増えていったわ
NEXONこれどうにかしないの(´・ω・`)
交易の相場ガタガタなんですけど(´・ω・`)

てか中身いないんですよね・・・・コワー

mabinogi_2012_03_30_006.jpg



あとはー

そうそう!
エイプリールフールのイベントが!



なんか数人住人が並んでいて、その中の一人が嘘をつくらしい


さっそく行ってみる!


mabinogi_2012_03_31_006.jpg


多いね!

しかも一人文字化けしてる\(^o^)/
うけるwwww




これ、全問正解だと赤い改造石、1度間違えると青い改造石がもらえたりする!

タマニダケド



あとは~
今日はにゃんこ組でペッカにいきました!


mabinogi_2012_04_04_010_20120405023937.jpg




mabinogi_2012_04_04_011.jpg




みんなといけて楽しかった!



ということでしたーーーーー!


でわでわ!







追記はリアル日記です(´・ω・`)!
[3月のマビノギ!(ネタバレあり]の続きを読む




