img.jpg
しゃぼたんでた!!!!
ちなみになるっちさんもしゃぼたんでたらしいw
なるっちさんも私も5kででました!
ことのなりゆきは今から30分前・・・・





あむあむ「よしっ!webmoneyおk!今回のくじ、紹介状ほしいいいいいあむにつけるううううううう」


というわけで外出先からかえってきて、
さっそく1セットひこうとしたんです・・・・・


だけどぼーっとしてたのか(
なんか間違ってバラ500円のを買っちゃって(


それは7位のキンダースモックだったんですけど

あむ「あー・・・・・・セットで買えなかったー・・・・・・・・・・・・・ぐはー・・・・・・」
と1分ぐらいおちこんで・・・・・




そのあと
は4000円分バラで購入。



キンダーシューズ(11位)
ヘアカラ(13位)
キンダーボトム(9位)
キンダーボトム(9位)
高級粘土(15位)
キンダーハット(12位)
ネコマタBOX(4位)



あ「紹介状でないー・・・・・・」


次こそは!!
というわけで最後の500円!




そこでまさかのアルマwwww( д )  ゚ ゚

最初さっそくアイテム欄見て売ろうとしたけど(ぁ


よさそうなのなかったのでいろいろSSとってたら愛着が・・・・
悩むところだなー(;´Д`)



で!!



モーション確認してみました!

↓これが攻撃モーション(ブリーダー 信頼のあかし)

ss20120301_153927.jpg


↓攻撃モーション2(メタモル カーディナル ディバインブレイカー(笑) )

ss20120301_155018.jpg


↓クローラー攻撃モーション3

ss20120301_154937.jpg





植木鉢wwwwwwww




あるのかw




で!
撮ってて思ったことが

「もっとアップできないかなー・・・・」

ということだったのですが


ピチさんが「シアターいけばズームできるよ!」


ということでシアターいってきました!



なんだろう、メタモルしてたのですが
放置してるとかってにポーズを変えて

ss20120301_160058.jpg




髪が動き出す

というねw




ss20120301_160114.jpg



↑これが座るモーション


なんか書いてるw




ss20120301_160128.jpg



隣にいるのがデリバリータイニーになったピチさんw

てか先週実装されたデリバリータイニー・・・・
入手イベント早かったですね(
てっきり黒ネコみたいにすごく移動があるのかと思ってたのだけど(
りんご3つwwwwwwwww



ss20120301_160338.jpg



↑双子!


ss20120301_160515.jpg



↑鏡!左右非対称だけど(



で!
シアター後アップに行くとなるこさんが!

ss20120301_161121.jpg

ss20120301_164840.jpg



トリプル挨拶w

ss20120301_170226.jpg



なるっちさんなるなる!



というかんじでしたー!


ss20120301_153653_20120301164420.jpg



でわでわ!






