img.jpg
えこえこ×最近さむいわぁー
こんにちは!


今日はECOにかいていきたいとおもいます!


最近はECOにログインしてるかな!


主にスカイプしつつログインしてますw!



今月もいろいろありました!


まーずーはー

きーちゃに突撃しにいったり!
ss20111112_003732.jpg


アンティークのメンバーで
光の塔のボス守護神ホルスに会いに逝きました!
ちまたでは和尚とよばれているようですね(

光の塔


↑こいつ!



ss20111119_230920.jpg


支援かけた傍から打ち消される罠/(^o^)\
リカバリーとかの連打がんばったよ!



終わった後はまったりしてました!

ss20111119_232641_20111126153224.jpg




そして・・・!
最近また新たな神崎姓が誕生しました・・・w!

その名も・・・・


(・∀・)シャキーン!


ss20111126_153954.jpg


神崎雪乃です!

めでたく神崎入りしました!

ジョブは巫女です!

鏡の先にいるシルアさんとは別に火力巫女をつくってみたいなーって(・∀・)!


まったり狩ってるのでまだ一次だけど!


でも攻撃巫女楽しいよ攻撃巫女!
本来のファーストは攻撃巫女さんだった(β時代)しね・・・この先は神崎グループによって削除されましたry





で!
この子で666やってみたり!
ss20111116_005722.jpg




キュウべぇに会ってみたり!(QBばくはつしろ!

ss20111116_013857.jpg




庭をつくってみたり!
(旧あむ家改造ver

ss20111116_020829.jpg





ちなみにこの日ミゾレさんがいたのですが
タンスをおいて家かぶせた時にちょうど中にいて^q^

位置ずれで私はよくわからなかったのですが!
ミゾレさんがスカイプで画像おくってきてw



ss20111116_015352_convert_20111126155256.jpg





ミゾレ「家政婦は見た・・・」

神崎雪乃「∑」



SS見た瞬間このセリフを思い浮かべた(


で!この間そのミゾレさん(ピチさん)のお友達のしゅーしんさんとびたさんともお友達になりました!



ss20111119_021018_20111126160313.jpg


ss20111119_023706_20111126160313.jpg




一緒にスカイプやってたのですが会話がにゅふfこの先は神崎グループによってry




とにかく!
楽しかったです!

またお話したいですー!(≧▽≦)



でー
後は狩りしたりー

ss20111103_135753_convert_20111126161145.jpg




ぁ!
そうそうw
このときはミゾレさんとレミさんと狩り行ったのですが
レミさんが一番楽してたからお仕置き部屋に(途中でなごっち参戦←
(ぇ
ss20111103_170930_20111126160312.jpg

ちゃんとレミさんにこのSS載せていいか許可とったよ!
大丈夫だよ!変なことはなにもないよ!





あっとはー

先日レミさんからゴーストワンピ(お誕生日プレゼント)もらいました><!

これずっと欲しくてw


ss20111123_220955_convert_20111126163306.jpg



後ろ姿!
子豚で隠れてるけどリボンついてます!
ss20111123_221203.jpg


説明はこんなかんじ!

ss20111123_221504_convert_20111126163516.jpg







嬉しくて記事載せよーって思って撮ってたんですけどね、

めぐみ商会のチャットも面白くてw
一緒に載せたくなっちゃったよ!

ss20111123_221924.jpg



久しぶりにゴールデンタイムにログインしたけど、
相変わらず楽しくてwww
このノリ好きだわー!




ということでしたー!


でわでわー!
[えこえこ×最近さむいわぁー]の続きを読む




