img.jpg
オフ会のおはなし×wiz
こんばんは!



今度GWになんと!!
めぐみ商会九州オフ会が!!!
・・・・はいっ
誘われたのですがっ
めちゃくちゃ行きたいのですがっ><


あああ先に大学のフレと旅行の約束しててっorz

なんというタイミングの悪さっ


いけないっ><


きーちゃんはリアフレだから知ってるけど!

めぐみさんに会ってみたかったなーw


次回のお楽しみ!!!!


スカイプの件も早くマイクかってお話してみたい!
今度街行った時忘れずに買わねばっ!

スカイプ設置したらみなさんお話しましょー☆ミ!


とおもいつつー
今日もまったり狩りをしております!(キリッ














にゅふふ・・・
そしてここからいつものSS三昧が・・・・・・




きません!!!



なんかECOSSとってもフォルダにアップされなくなりました( ゚Д゚)・∵.!
なんでなんでだろー?(=・ェ・=?



まぁきっといつかもとにもどるよねっ



ということでっ


[オフ会のおはなし×wiz]の続きを読む




