img.jpg
覚醒・・・・×エンシェント×テスト勉強( ゚Д゚)・∵.
こんにちは!!


テスト期間だー
授業ないわーーーーーーい!(ぇ



ということで、さっそく今までためてたssをはりつけていきたいとおもいます!(キリッ





今週のpick up ssは・・・・


題名『あむ、覚醒ついに空を飛ぶ!!』





ジャーーーーーーーーーン
ss20110205_195134.jpg




あむ{AHAHAHA人がゴ○のようだ!


種明かしをすると

ss20110205_193941.jpg


こちらです!


こちらDEMの最終合体?なのですが!
みんとんさんが載ってたのを見て
隙をみて乗っちゃいました(ぁ
ss20110205_193511_20110207133232.jpg




ss20110205_194133.jpg




いや~・・・・大きいですねー・・・・
キマイラフォーム以来のびっくり憑依機能。。。






さすがオートマタ合体!!





そしてそして!
毎度恒例エンシェントアークも!


ss20110114_232257.jpg




ss20110115_002126.jpg



ss20110131_234539.jpg


ss20110123_024416.jpg





それからそれから!
ss20110202_194224.jpg



スカーさんとちょっとECO地めぐり行ってみたりー


ss20110201_232155.jpg


(チャットログ流れたけど><)
月詠さんと西橋でお話してたり!




そうそう!ありすんとレミさんとあむでDDサウスに行ってみたり!
連れてってもらったと行ったほうが正しいかも

ss20110125_004730.jpg


ss20110125_011247.jpg



ss20110125_011604.jpg


ちなみに私は中で風オーラ等のお仕事^^



いやはやありすん強いなー
クールな剣士ってかんじ!

ss20110207_113355.jpg




あっとはー・・・



そうそう!毎週土曜日の22時半から
東海岸でキチン集めをしているのですが!
ss20110206_000036.jpg

今週は12人とめちゃめちゃ集まってくださいました!
キチンは1100個ぐらいだったかな?(うろ覚え


毎週毎週やってますので!
23時からーとか途中からでも入って来る方たくさんいますのでー
暇だったらお気軽に参加してみてくださいな!(キャピ★

と宣伝しておく!!!(*´艸`)(殴







大体1月後半から2月前半まではこんなかんじかな!!!

↑記事にあぶれたのは追記で・・・・


でわでわ!
[覚醒・・・・×エンシェント×テスト勉強( ゚Д゚)・∵.]の続きを読む




