img.jpg
とあるss
こんばんわ!



昨日久しぶりにECOの夢を見たのですが


氷結の杭道で青いキングローパーに追いかけられるという不思議体験をしましt・・・


ドル、巫女、皿の技で倒しましたが!


変な夢だっt









ということで
今週もつづっていきたいと思います!






今週の1大ピックアップは・・・・・







めぐみんが更新したss!(ぁ




恵さん「あむ暇ー?」

から始まり

と言われるがままに
タイタビーチで喜ぶモーションを連発して数日後・・・・



とっても綺麗な詩つきのssが載ってました!(

あむにはもったいないお言葉・・・・(*/∇\*)


ちょー感謝です!


みたいかたはめぐみ商会7月3日の日記にて・・・・・











それからそれから



イケドラ退治にピンチヒッターで参加させていただきました!





ss20100630_001747.jpg






イケドラ強っwww(゜Д゜;)



倒れたりしましたが

無事イケドラを退治することが?できました!







そしてその数日後・・・・



今度は知り合いの99武器作成を手伝うために
またドラゴン(手加減ver)に会いにGO!




ss20100703_172357.jpg



↑ssでは先頭になってるけど数回迷った人








イケドラ時に協力した人と再び会い
無事勝利^^v



いやぁ・・・しかし



ss20100703_180330.jpg




これと





ss20100630_001747_20100707200843.jpg




これが同一人物って・・・・・・





なんだかなぁー・・・・・( ゚Д゚)・∵.








あ!
そうそう露店でカワイイぬいぐるみが会ったのでつい買っちゃいました!゚+.(*ノェノ)゚+.

ss20100702_000105.jpg






てか
このぬいぐるみ持ってる時の攻撃吹いたwww

ss20100702_000118.jpg




足蹴りwwww




ちなみにこのぬいぐるみをもって移動すると天使でも地上で歩く行動が見れるという・・・



おもしろいので
しばらくぴんく頭の子が
ジニア内ぬいぐるみもって走ろうとおもいまs




後は
ノリでホウオウだったかライオウだったか?そんな名前のボスと戦ってみたりー(ドル巫女でいったら即死だった><

ss20100630_201846.jpg



レミさんのお庭に遊びに行ったりー

ss20100701_205829.jpg





きーちゃんのお庭で騒いだりー


ss20100704_234915.jpg







ss20100704_235035.jpg





ss20100704_235027.jpg







ss20100705_001149.jpg




西橋でマターリしたり


ss20100706_003551.jpg









今週も充実してました!




とういうことで今週はここまでで!





でわでわ!
[とあるss]の続きを読む




