img.jpg
ECO日記ー!
20100518185224faf.jpg



今週の28日金曜日に我がますたーの
恵さん主催

2on2 Battle Field


があります!


詳しく知りたい方は右側のリンク
めぐみ商会にくりっくを!!



あむもものすごーくでたいのですが。。。

この日学科で初飲み会が><

時間ぎりぎりに終わるので
当日は見学orスタッフとして参加でしょうか・・・










さて、宣伝も終わったし

ここ一週間の出来事をつづっていきます!!



ss20100520_205617.jpg





まずは休みの日にくじらに行きました!





・・・毎回思いますがこのはさんの移動手段に吹いてしまう。。


すごいですっ



それからくじらでブリーダーのレベルがMAXになったので
ガーデナーのバッチ入手しに行ったり~

ss20100521_204223.jpg



いつもの?メンバーでドミ界に行ったり~
(ジェーンさんのおかげもあって羽がつかえるレベルまで行きました!)


ss20100521_214752.jpg



ss20100522_205854.jpg



99武器ゲットのフラグをたてに
エミルドラゴン倒しに行ったり


ss20100522_231349.jpg





きーちゃんや
レミさんがついにピンク頭になったり


ss20100523_030335.jpg




あむ「双子~!」



双子で新実装されたダンジョンに行ってみたり

ss20100523_133947.jpg




デカぷるる倒してみたり(ss取り忘れました><)



あむ「みたか双子の実力!」


レミ「あーすっきりしたw」←ぷるる倒した後



このはさんやリンドさん、レミさんとで
炭鉱の新ダンジョンに行ったり


ss20100523_142737.jpg



ss20100523_144623.jpg





敵強かった><
みなさん高レベなのに倒すのに一苦労(




で、その日の深夜だったかな?

あむの庭にお客様が!!

ss20100524_015229.jpg



きーちゃんとアリスさんが添い寝したり

ss20100524_022849.jpg



アリスさんがメイド化したり



ss20100524_023310.jpg




メイドが暴れたり



ss20100524_023502.jpg






楽しかったです!!




でわでわ!







