img.jpg
初”骸”へ
 (*´I `*)ノ~コンバンワ♪


なんかこの記事書こうとしたらリア友から明日カラオケ行かないかって誘われた・・

それだけならよくあるんだけど同じ学科の男子も一緒らしい


男子の前で歌うとかめっちゃ恥ずいんで(ぁ
丁寧にお断りしたけど  早く帰ってECOやりたかったし



「田中君(仮名)があむって倖田來未歌いそうだけん連れて行きたいって言ってたよ


って言ってたけど


田中君って誰??Σ(゚д゚)



ってめっちゃ聞きたかった(流れ上聞くの失礼かなーとか思ってやめたけど)


てか倖田來未とか確かに歌うけど
Butter fly とかめっちゃ好きだけど

うちのリアルのイメージっていったい・・・  Σ ゚Д゚≡(  )



ぁ、でも誘ってくれたことはめっちゃうれしかったですbb
ありです~~~~~!




さて!
日記書きますか!!


今日は祭日でお休みだったので
さっそくECOにログイン!



入ったらアリスさんがイマシタ [壁]д-)ジー
↑アリスさん=ウェルダンで焼けた人=AliceTail=最近妙に絡む人





流れでくじらに行くことに!
アリスさんは骸でよく狩りをすることということでくじらの骸へGO-!
アリステイル「一度は骸に行ってみるのもいいかもね」


ss20100429_113404_20100429230735.jpg




∑Σ(゚д゚lll)
この道って一昨日ぐらいに神崎みうで迷い込んだ場所だ・・・(途中で死んだけど)



ss20100429_113727_20100429230734.jpg





そんなこんなで骸に到着ー!


ss20100429_114653_20100429230734.jpg


てか↑の首なしマリア像がめっちゃ痛々しいのですが・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ



ゲームだとわかってても
神系がこうなってるのは痛々しいナ




で、
サクサク狩って(アリスさんが)



ジョブレベ1アップ!!



ぇ、あむ?
あむは毒くらったときにアレス連打ですy




とにかくっ

☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉですっ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆



で、一時間ほど狩って
アリスさん邸で(違
解散しましたっ!!


ss20100429_145638_20100429230733.jpg


↑最近居候中のあむ





ということで今日はここまでっ!


【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

[初”骸”へ]の続きを読む




