img.jpg
昨日の出来事ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ


昨日は。。。。



初!公認ネカフェでログインっ




せっかくなので。。。。家では重すぎてできなかった画質等を最高に設定ww




ぉおおおぉ!!
影がついてるっ!!
何だこのキレイな画質!!
移動軽っ!!




とまぁ感動し、スクリーンショットを撮りまくってたけど

そのPCに画像を置き忘れると言う致命的なミスをしたので文章で表現したいと思います。





どうせなのでネットカフェ専用クエストをやろうと思ったけど、レベルがちょっときつそうなのでその場で断念。



イベント用のクエスト(オーバーニー&リボンがもらえる)をgetするため、クローラーのまゆを集めににウテナ湖へ



ネットカフェでinしてるため倒した経験値がいつもより多めに入りましたww

たまに近くにいるコケトリスとか経験値100とか入ったしww

ネカフェ万歳wwww( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ






その後時間になり、いったん家へ帰宅 ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪




なんか、母がギャンギャン父に文句を並べてて、家庭内平和の雲行きが怪しかったので
父と将棋をやり和やかムードにww

え?勝負結果?もちろん勝ちましたよ??  ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



昨日のおかげかどうかわからないけど

今日の昼、父がめずらしくケンタッキー買って来た!!! ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!








話を戻して


深夜にinするとリンドさん達がまだいらっしゃった!!


つーわけでチャットしつつ
サンドクローラー狩りww



なんかいろいろあって





リンドさんの手助けにより
オーバーニー&リボン&春色カラーヘアget


どんだけ太っ腹なんだよ。。。。


めっちゃうれしいですけどwww


ss20100228_011848.jpg




この色でデフォ髪は見劣りするということで
”倉庫に眠って使わないから”という理由で紹介状ももらったwww






そして深夜番組に出てきそうなアニメキャラが完成ww


自分で言うのもあれだけど、かわぃぃよぉぉぉぉぉwwww



そしてよくよくみてると

しゅごキャラに出てくる日奈森あむに似てるように見えるww(すみませんちょーしにのって語ってまs


ピンクの髪、制服、髪型、名前ww






ss20100228_012519.jpg









本人いわく自分は偽善者だと謙遜してらっしゃるけど


めっちゃ感謝感激ですっ+.*.。゚+.(σ′Д`)σ.。゚ それに少々腹黒じゃないと世の中やっていけな・・げふんげふん















その後もうもう一人party組んでた人とご対面ww【.+゚はじめまして.+゚】\_(・ω・`*q)


遠隔でparty組んだので
キャラを見るまで名前と文体と”俺”と使う言葉を見て男だと勝手におもってました。すみませんw





ss20100228_015329.jpg




その後二人の発言を聞いてて



あぁ。。。このゲームに精通してるなと内心尊敬ww



うちも、あんな感じに精通したぃなぁ~


なんか
世界を知り尽くしてるぜww的な視点になってみたいww


よっしゃ!!だったらなるべくinしてレベル上げしますか!





とかいいつつ明日から三日間登校日なので早めに寝ちゃうけどww




ということでっ



でわでわっ






