img.jpg
ダンスダンスダンス!
お久しぶりです!
今年も後半分で終わりですね・・・

めまぐるしい一年デシタ
相方さんが戻ってきてからは・・・ECOにそこそこログインしてます!

というわけでECOのことを書いていきたいと思います!


12月17日から新くじがでましたね!
個人的にイイナーと思ったのは紹介状と2等のイルミネーショントラックでしたw

さきほどアップを歩いていたら・・・・
Selmaさんが所持されているじゃないですか!
Selmaさん達とは最近お話するようになりました!

というわけで!
さっそくなので乗っけてもらいましたw


ss20141220_110757.jpg
後ろはこんなかんじ↓

ss20141220_112118.jpg

運転手はサンタさんですw

ss20141220_112220.jpg


超クリスマスですね!!

ちなみに決めポーズ(座る)はこんなかんじw

ss20141220_115143.jpg

サンタさん寝てるww



いいなーwこのトラックw

かわいい!


ということでした!
南橋で14姉妹を発見!
溢れる光太郎列!


ss20140626_222359.jpg



今日から無料で手に入れられるペット、荒木光太郎!


名前からわかるとおり・・・・だが男だ!


かわいい・・・挨拶をする動作や、下を向く動作・・・・とってもかわいい・・・・!



だが男だ!



ソリッドオーラやバリア、リザレクションなど支援が豊富・・・・



だが男だ!!



こんなかわいい子が男の子のはずがない!



光太郎ちゃんかわいいよ光太郎ちゃん!

[南橋で14姉妹を発見!]の続きを読む
ザ・ワールド!
こんにちは!


ザ・ワールドがはじまりましたねーw


ss20130727_122158.jpg


さっそくログインしてみましたw



ss20130727_122712.jpg




ss20130727_131149.jpg


あっというまに三次職になったよ!

今テスト期間中だから、ガッツリは遊べないけど><
キャラのシミュレーション?とか、お家のイメージとか!
想像できる!




テスト期間おわってから、ゆっくりお家とか考えようかなw



ということでしたー!



最近のー
こんばんはw

最近はマビノギやったりECOいったりうろうろしていますw


後はリアルのほうもかなw

中々イソガシイ!



ECO↓
ss20130602_232215.jpg


ミゾレっち(サブ)のお庭!

マンドラ狩りにはまってかりまくったらしい( д )  ゚ ゚



↓こちらはマビノギ
mabinogi_2013_06_07_014_20130616233324.jpg


実装時、中央の結晶?のまわりにmobが大量にいたんだけど・・・
なんかの拍子にmobが消えて掘りまくり()


ということでしたー


ココッコーの紹介状
ここ数日、ココッコーの紹介状のかわいさにつられて隠居^q^していたECOログインしました!(ぁ
(ECOはずっとログインしてないけど、くじ見に公式HPはみてるんだよ!)

そして・・・・

恵さんや、ハナコさんの協力により、ココッコーの紹介状をついにゲットしました><b


BEFORE


ss20130526_015551_20130526131248.jpg



AFTER


ss20130526_015835_20130526131251.jpg


ピンクツインテエエエエエエエエエエエ



これに、紫リボンをつけて・・・


ss20130526_020000_20130526130253.jpg



きゃー!イイワアアアアアアアo(>▽<o)♪

感謝感謝(´;ェ;`)ブワッ



やっぱ見た目ダイジイイイイイイイイイ
カワイイイイイイ!





そして、ECOログインしてから、なごっち(ユズ☆)とよく絡んでいます!
あいかわらずのゆずゆずワールド!


久しぶりに、戦闘(何年ぶりだ)したんだけど・・・・・

はい^q^
スキルも、キーボード操作も、戦い方もまったく覚えてないです^q^

ガチ装備でなすすべもなくボロボロでした\(^o^)/

F5やF6, F10... ART+4 とかCTRL+4 とか・・・・まちがえまくり・・・orz


ss20130526_025004.jpg

一応マビやってる人に説明すると
職業:ユズユズ⇒農家 あむ⇒カデ(ヒーラー)
キャプテンキッド・ロア ⇒ユズのペット


ss20130526_030657.jpg



アッー!

ってかんじです!






でわでわ!





